• 締切済み

https://twitter.com/suzuk

https://twitter.com/suzukitoto0323/status/1228313201172811776?s=19 これ、2/14~次の年の2/13で1日一個ずつ食べるとしたら、365個になりませんか? (閏年は考えないものとします。)

みんなの回答

回答No.1

賞味期限の関係上·····だったりして。 手作りチョコって1年もたないような気がします。 なのでギリギリの364日分。 ちなみに冷凍しても味が落ちるだけで長持ちはしませんよ。

関連するQ&A

  • twitter.comに入れません。

    原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。 なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。 画面の上から3行目に 「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」と表示されていましたのでそこを見てみると 「twitter.com機能の一部はIE6およびIE7と互換性がありません。IE6/IE7でも安定したサービスを提供するために、IE6/IE7ユーザーの皆様をmobile.twitter.comに案内しております。」 と書いてありますが私はInternet Explorer 8を使っております。(ヘルプのバージョン情報で確認済み) また「注記: Internet Explorer 8および9を利用しているのに、 mobile.twitter.comへリダイレクトされる場合は、互換性表示の設定を無効にしてください。」とも書いてありましたのでInternet Explorerのメニューのツール(T)の中の「互換表示」をいじろうとしましたがグレー表示で反応しません。 どうしたらtwitter.comの画面には入れるのか御教示いただけたら幸いです。

  • ツイッターの使い方

    ツイッターを今まで使った事がありません。 この方に、返事したいのですが、可能ですか。 https://twitter.com/_myo___n_/status/1486647483694338049 できるのならやり方を教えてください。

  • どこで入手出来るのでしょうか?

    https://twitter.com/muscle_tkd/status/984728760690737152?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/985000824412692481?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/1053606665923178496?s=09 この人が着てる服全部どこで入手出来るのでしょうか?現場仕事をしてるので、仕事用に欲しいのでお願いします。

  • ツイッター pic.twitter.comについて

    ツイッター初心者です。画像を投稿したいのですがpic.twitter.com/○○○ というURLの画像写真をツイートしてる人をたくさん見ます。自分もやってみたいんですがやり方が分かりません。どなたか分かりやすく教えていただければ光栄です。お願い致します。

  • Twitterの登録をhttp://twitter.comでやってしま

    Twitterの登録をhttp://twitter.comでやってしまいました。いご、http://twitter.jp/にアクセスしてもURLが勝手にhttp://twitter.com/に変わってしまい、英語のページしかアクセス出来ません。一度退会してから日本語のページで登録したいのですが、ページが英語のため解約の仕方がわかりません。どなたか教えてください。

  • Twitterができないのは精神が安定しないから?

    資産6億の天才ゲーマの方が、Twitterをしなくなるのは、以下のような理由だと言っています。 "多分普通に生活するだけで必死になるんじゃないですか? Twitter見てたら画面かち割ってしまうくらい精神が安定しないとか。 死んではいないけどTwitterをできないくらいにはリアルが大変になってるんだと俺は思います。" 最近、授業も忙しくなり、Twitterから離れる時間が増えてきたのですが、天才がいうのだから、Twitterぐらいできないといけないのかと思う一方、僕の周りの友達はTwitterにハマってツイ廃になるなよ、と言ってきます。 どちらが正しいのでしょうか。 また、Twitterをしていても僕には画面をかち割りたいと思うようなことはありませんでした。 この天才ゲーマーは自分がTwitterを見てて画面をかち割りたくなる程精神が不安定になるのでしょうか。 https://twitter.com/hima_kuuhaku/status/1332319052291661827?s=20

  • twitter.comの動作停止

    Internet Explorerを開き、twitter.comを開こうとすれば、Internet Explorerは動作が停止しました、 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりまた、プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 以上の文章が出てtwitter.comが開けません、他のサイトは何の異常もなく、普通に開けます、 twitter.comも今までは普通に開けていました。 元に戻す設定方法をお教え願います。 OS・Windows Vista IEバージョン・9

  • 世の中には物騒な人が

    世の中には物騒な人がいますね。 https://twitter.com/yamanaoki35/status/1332180024892428290?s=20

  • 孫正義のtwitterによる総務省への犯罪予告について

    孫正義のtwitterによる総務省への犯罪予告について http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0519&f=it_0519_001.shtml http://twitter.com/tsuda/status/14199265930 http://twitter.com/masason/status/14202802709 「火をつける」と「行政に対する圧力」の2つの点で あまりにも挑戦的かつ朝鮮的過ぎて笑ってしまったんだが、 無職の引きこもりが犯罪予告して警察のお世話になるのと同様、 彼もなんらかのお咎めがあるのでしょうか?

  • 高校進学について

    質問です。 川根高校に入学しようと思っていますが、ネットで検索したら「信じられない」情報がありました。川根高校でいじめ自殺未遂事件が起きたみたいですが、ニュースにもなってないし…。 ただ複数の友人からもそのことについての話を聞いたことがありますし、当事者であろう方のツイートをTwitterで見つけています。一応URLを貼っておきますが、事実なのでしょうか? https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1269194402489970694?s=20 https://www.change.org/p/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%B7... https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1236965518365446144?s=20 https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1210158992489451520?s=20 https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1202191026930118657?s=20 (このURLは本人の許可を得て掲載しています)