• 締切済み

靴のサイズについてです。

シューズインクローゼット (シュークロ)で厚底ローファーを購入したいのですが、私の足のサイズが23.5cmで、クチコミを見るとMサイズで少し大きいけど靴下を入りたり、中敷を入れれば丁度いいと言うコメントを見ました。下のサイズのSで丁度いいという人もおりどちらが良いのか分かりません。23.5cmの方でシュークロで購入したことのある方はどちらがいいと思いますか?

みんなの回答

• 69015802
回答No.1

靴については同じものをもう一つ買う場合以外は実際に合わせてみるほうがいいです。足の形や幅は人それぞれですし、靴の形もメーカーやタイプにより違います。 私は男性ですが上記理由で25.5から27までいろいろです。