• ベストアンサー

携帯番号から相手が誰かわかる方法

嫌がらせがあり、携帯電話番号からその人は誰かわかる方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

携帯会社も個人情報をホイホイと簡単に提示するわけにはいきませんので、 刑事事件として告発し警察に動いてもらわなければ、まず無理です。

apple8
質問者

補足

どこら辺の嫌がらせまで来たら警察に行ってとりあってくれますかね?

その他の回答 (2)

• day_day
回答No.3

相手が誰かを知ることは、出来ませんが 携帯のキャリア&使用地域を知る事は出来ます。 (使用地域=携帯を契約したエリア) 私の場合、不審な着信履歴などがあったら 調べて参考にしています。

参考URL:
http://www.jri-c.com/m/
apple8
質問者

補足

ありがとうございます。相手がついにショートメールで私の番号を知らない人に送っているらしいです。送られた人が(知らない人)教えてくれました。

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは 別の電話や公衆電話から、間違い電話の振りをして わざと電話する。名前を確認出来ればもうけもの。 または、電話番号を変えてしまう。 特定携帯番号の着信拒否機能は付いてませんか?

apple8
質問者

お礼

ついていますが、だれだかきになって・・・