携帯電話番号からの特定範囲とは?

このQ&Aのポイント
  • 携帯電話番号からの特定範囲について教えてください。
  • 嫌がらせ電話を受けている方がいますが、携帯電話番号からはどこまで特定できるのでしょうか?
  • 携帯電話番号の特定範囲について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

携帯電話番号からどこまで特定出来るですか

嫌がらせ電話を20回以上掛けて来ている方がいまして 携帯の電話番号から何処まで特定できるのか教えてください

みんなの回答

回答No.6

着信拒否で対応は無理でしょうか??

• gongorogon
回答No.5

個人では無理です。 警察でも数日はかかるでしょう。

• habataki6
回答No.4

電話番号変更するのが一般的です。 詐欺師というのは不正に入手した、携帯電話からかけて きます、不正なので持ち主を、特定しても意味が有りません。

noname#259238
noname#259238
回答No.3

警察に被害届け出せば対処してくれるかも。

• no_account
回答No.2

今は一般人では何も特定出来ません 以前は携帯番号から何処の地方の何処の携帯会社なのか一般人でも特定は出来ましたが、MNP(番号持ち運び制)によって意味をなさなくなりました 携帯電話番号検索でキャリアを無料で調査【最新版】 https://denwa-bangou.com/

noname#247941
noname#247941
回答No.1

Google 検索である程度わかります。 迷惑電話をしょっちゅうかける人は検索にかかります。 みんな検索するからです。