• 締切済み

vodafoneのプリペイド携帯について

料金節約のためvodafoneのプリペイド携帯を買おと思っています。しかし僕はまだ高校生なんですが、買うときに親権同意書などは必要なんでしょうか?

• skaoo
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

• husizou
回答No.3

2の補足ですが、 9月一日からvodafone、tu-kaも利用可能になります。

参考URL:
http://www.hdd.co.jp/news/news20040830_2.html
  • husizou
回答No.2

プリペイドや基本料金が安くて通話料が高いプランを考えているなら、 http://www.hdd.co.jp/service/ido/mobile-denden/index.html これを組み合わせて使えば通話料金が安くて済むよ。

• oneball
回答No.1

プリペイドに親権者の同意は必要ありません。 使いすぎて料金が支払えなくなる事がないからです。 質問者様の、身分証明書(学生証など)と、お金だけが必要です。 もし質問者様が、それなりに使用される方でしたら、プリペイドは通話料もメール料金もすごく高いので、auの学割契約の方が安くなりますよ。 その場合は親権者の同意も当然必要ですが。