ドライバをダウンロードできない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のゲームパッド(JC-U4013SBK)のドライバをダウンロードできない問題について解説します。
  • 「許諾書き同意してダウンロードする」を何回クリックしても何の変化も起こらない場合、以下の解決方法を試してみてください。
  • まず、インターネット接続が正常かどうか確認しましょう。次に、利用しているブラウザの設定を確認し、ポップアップウィンドウがブロックされていないか確認してください。また、セキュリティソフトウェアやファイアウォールがダウンロードを妨げていないかも確認してください。もし問題が解決しない場合は、エレコム株式会社に直接お問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライバをダウンロード出来ません

ゲームパッド(JC-U4013SBK)のドライバをダウンロード出来ません。「許諾書き同意してダウンロードする」を何回クリックしても何の変化も起きません。どうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• mty3
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.2

こちらですね。 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/gamepad/jcu4013s/ Windows10 Chromeでダウンロードしようとしてみましたが、確かにダウンロードされませんでした。 Edgeで試したところすんなりダウンロードされました。

mty3
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザーの設定でポップアップを禁止してると思います。