• 締切済み

チュニックのサイズについて

お世話になります。 身長154cm 体重計46kg バストDカップ 洋服サイズS~M 普段はこんな感じなんですけど、ネットで見つけてほしいと思っている洋服は 胸囲42、着寸78、 身幅は書いていないんですけど、そこのブランドでサイズ表を見てみたところによると、おそらく身幅は46かな?と思います。 購入を考えてはいるのですが大きすぎますか?

noname#248992
noname#248992

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは Dカップだけじゃ判らないのと 着丈に関しては好みがあるので 何とも言えないです。 ただチュニック自体余り流行っていないような 感じですよね? 着こなし次第なので、手持ちのものと どう合わせるかで決められてはいかがですか?

関連するQ&A

  • Tシャツのサイズで迷っています。

    ネットの通販でTシャツを購入したいと思います。 ただ,ネットで洋服を買うのは初めてで,S・Mどっちのサイズを買うべきかまよっているので教えてください。 私(男です)は,身長171cm,体重58kgで, 買おうとしているシャツのサイズが,Sが胸囲98着丈66ゆき丈41,Mが胸囲102着丈71ゆき丈44です。 どちらがいいと思われますか? サイズも普段は適当にきているので,この際,色々と知っておきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ネット通販から服のサイズ選びについて

    ネットショップで服を買おうと考えています。 そこでサイズについてお聞きしたいのですが・・・・。 私は、身長170cm、体重55Kg 細型の男です。 以下のサイズ表を見てもりわかりません。(測れないので。。) 私に会うのは、Sサイズか、Mサイズか教えてください。よろしくお願いします。 S/バスト96(84~88)・着丈71・肩幅41・袖丈61cm M/バスト100(88~92)・着丈74・肩幅43・袖丈63cm

  • 身幅と胸囲って??

    インターネットで洋服類などを見ていると、サイズが「胸囲」で書かれているものと「身幅」で書かれているものがあるのですが、これはすべてイコールなのでしょうか? それとも【「身幅」○○cm=「胸囲」○○cm】などとそれぞれの見方などがあるのでしょうか? 例えば、身幅50cmを胸囲に直すと、胸囲○○cmなど…。 分かりにくい説明ですみません…。 サイズで失敗したくないのでどなたか教えてください。

  • エスパルスのユニフォームのサイズ

    エスパルスファンで、せっかくだから今年のゲームシャツ(1st)の半袖を買おうと思うのですが、 サイズをSかMで悩んでいます。 自分は身長164cmで体重が56kgの男ですので、サイズ表を見るとS(身長165cm、胸囲88cm)が良いのかなとも思いましたが、申し込むページには「競技用ウェアの為、お客様によってはカジュアルウェアより若干タイトに感じられる場合がございます」とあり、ちょうどいいのを買うのもどうかと思い、それならM(身長170cm、胸囲92cm)のほうが良いのかなとも思いました。 しかし、今までゲームシャツを買ったことがないのでそのあたりのサイズのことが把握できていません。 なので今までエスパルスのゲームシャツを買ったことがある方、ぜひサイズ感について教えてください。お願いします。 参考URL:http://2014gameshirt.s-pulse.jp/goods_detail.php?id=12

  • 服 サイズ ネット

    ネットで初めて服の購入を考えているのですが、身長180cm、座高約100cm、体重70kg、細身で、身丈74cm、身幅55cm、肩幅50cmの服は着れると思いますか? 一応普段着てる服のサイズを測ってみたら、身丈70cm、身幅50cm、肩幅48cm程度でした。何回か洗濯はしてるので元はもう少し大きかったと思います。普段着てる服なのでちょうどいいくらいです。 よろしくお願いします。

  • トレーナーのサイズについて聞きたいです

    身長170cm 体重60kg 着丈約63cm 肩幅約54cm 身幅約55cm 袖丈約60cm のトレーナーを購入したいと思っているのですがサイズ感が分かりません 教えていただけるとありがたいです

  • 女性のTシャツのサイズ

    10代後半~30代の女性の方にお聞きしたいです。 身長168cm、バスト89cm(Fカップ)、ウエスト57cmの女性が、 ややタイトなデザインのTシャツを買うとしたら、 サイズM(身幅36cm)、サイズL(身幅46cm)、一般的にはどちらを選びますか? 身体サイズ、Tシャツのサイズともに情報が少ないですが、この条件のみでお答えを頂きたいです。アバウトですみませんm(__)m 友人へのプレゼントで悩んでいます。

  • レザーブルゾンのサイズ選び

     こんにちは。最近shamaのレザーブルゾンを購入したいと考えて いるのですが、サイズをどうするかが決めきれません。  SかMで迷っています。実際に店舗へ行って試着してみたところ、 Mサイズは前のジップを閉めた状態でだいぶ脇が余っており、 肩も外へ外れていました。  そこでSサイズも試してみたのですが、今度は前がギリギリ閉まら ないのではないかというほどタイトで、肩の生地は少し浮いている(?) と店員さんに言われました。脇の生地余りはMよりだいぶ少なかった です。  店員さんは、中に厚い服を着たりできるのでMの方がいいのではと言い、 私もそのときはそうだなと思ったのですが、着用は主に春秋にしようと 思っているので厚着する必要はありません。(試着時はロンT一枚の上に 羽織りました。)  また、かなり柔らかい革なので着るにつれ革が伸びるのではないかと 思っています。  今は、Sサイズの方がいいのではないかと考えていますが、どちらの サイズを購入するべきでしょうか?参考までに、各サイズの寸法と私の サイズを記載しておきます。どうぞよろしくお願い致します。 Sサイズ:着丈55.5cm 肩幅37.5cm 身幅45cm Mサイズ:着丈57cm 肩幅40.5cm 身幅46.5cm 私:身長179cm、体重65kg、肩幅38cm、胸囲88cm

  • 身幅49CMて細い?

    お願いします。中学3年生の子供(男)にクリスマスにダウンを買い車の中に隠してあります。子供の体型は身長172cm 体重55kg ウェストは73cm 胸囲はたぶん85cmくらいです。サイズは(L)ですが、昨日 私が試着してみたらかなりきついです。私の体型は、身長172cm 体重63kg ウェスト82cm 胸囲は90cmくらいです。確認したら、身幅が49cmでした。子供はかなりの細目ですが、この上になると(LL)ですが、こんなもんでしょうか?曖昧な質問ですみません。

  • サイズに迷う・・

    私は身長168cm、体重48kg、ウェストが61~62cmです。 ちなみに23歳です。 スカートのSサイズかMサイズでいつも迷います。 (私が買う洋服屋さんはSサイズかMサイズしかありません。) ・Sサイズだと、ウェストはちょうど良いけど丈が短い。  (短くてバランスが悪い?!) ・Mサイズだと、腰で履く感じになる。丈はちょうど良い。  (腰で履くのがイマイチ慣れない。) Mサイズを買っていますが、私と同じような人はどちらサイズを選んでいるのでしょうか?意見など何でも良いので良かったら教えてください。

専門家に質問してみよう