• ベストアンサー

8月30日の「サルヂエ」の

問題で「巨乳の人がBカップの人を見下しながら食べる果物は何?」という問題の答えは何だったのですか? (そこだけ見逃したので教えて下さい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.2

詳しく言うと、 見下す・・・「ふん・ふん・ふん」 Bカップの人をフンと見下す Bカップの人フン Bカップフン Bフン ビーフン こんな感じだったと思います。

noname#13381
質問者

お礼

なるほど~(笑) 回答ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

• dai2004
回答No.1

答えは「ビーフン」でした。

noname#13381
質問者

お礼

果物じゃなかったんですねね(^^ゞ ありがとうございました^^