• ベストアンサー

8月30日の「サルヂエ」の

問題で「巨乳の人がBカップの人を見下しながら食べる果物は何?」という問題の答えは何だったのですか? (そこだけ見逃したので教えて下さい)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.2

詳しく言うと、 見下す・・・「ふん・ふん・ふん」 Bカップの人をフンと見下す Bカップの人フン Bカップフン Bフン ビーフン こんな感じだったと思います。

noname#13381
質問者

お礼

なるほど~(笑) 回答ありがとうございました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dai2004
  • ベストアンサー率32% (28/86)
回答No.1

答えは「ビーフン」でした。

noname#13381
質問者

お礼

果物じゃなかったんですねね(^^ゞ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月30日の「サルヂエ」

    「何を言っても関西人には話を聞いてもらえない芸能人はだれ?」という問題の答えは何でしたか?

  • 10月4日のサルヂエで

     「刑事が取調べ中に食べたくなる魚が2匹います。さて何でしょう」見たいな問題がありましたが、答えのところを見逃してしまいました。  ぜひ教えていただけませんでしょうか?

  • 1月18日のサルヂエ

    1月18日のサルヂエのCMで「入っていることに気がつかない歯は何?」というクイズをやっていましたが、オンエアが見られず答えがわからないままです。見た人、答えを教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 7/27 サルヂエ

    最後の「1日に2回しかトイレに行かないと決めている人の、職業は?」という問題の答えを見逃してしまったので、答えご存知の方教えてください。

  • 11月2日放送のサルヂエの答え教えてください

    「電気が消えている時間が長いとついしたくなってしまう遊びって何?」の答えを教えてください。 途中から見たのですが、新聞に上記の問題が出ていて、わからなくて・・・。すっきりしません。 宜しくお願い致します。

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • サルヂエ?

    多分サルヂエでやっていた問題だと思いますが 答えを教えてください (1)ハンガーを絶対に使わない人の出身地はどこ? (2)不倫にあって恋愛にない、ハートにあって心にない、ホストにあってホステスにない (3)暗号好きの彼女にデートに誘われました。あいうえお、さししすせそ (4)木の上に立って、こっちを見ている人は誰?

  • 11月1日のサルヂエで…

    見逃してしまいましたので、どんな問題があったか、またその答えを教えて下さい。特に「この秋ロードショーの大恋愛映画“イカと逢う”に主演する俳優と女優はだれ?」の回答が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • 6/7放送のサルヂエで

    6/7放送のサルヂエで「ネズミに見せるとシャキッ!とするものって何?」という問題と「夏になると胸がよく揺れる女性が食べる果物は?」という問題が分からず気にかかっています。どなたかお教え願えないでしょうか。それとこれは出来たらでいいのですが、誰が梅干を食べそこねたのかも分かる方いましたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • トナーを使用して印刷する際に色が薄くなる問題について相談です。
  • 使用中のトナーがあるにも関わらず、印刷すると色が薄くなるトラブルが発生しています。
  • 印刷結果が薄くなってしまう問題に対して解決方法を教えてください。
回答を見る