• 締切済み

「お礼する」「補足する」について

「お礼する」「補足する」が出たり出なかったりする!出ない事の方が多いいんです!一体どーなってるんですか!補足したい時に限って出ないんです、困ったもんですね!OKWaveに投稿するのも一苦労です!

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お使いの環境は何でしょうか? パソコン?スマホ?その他? もしもなのですが、パソコンやタブレットで Internet Explorer をお使いの場合は推奨から 対象外になりましたので、不具合が発生している可能性が あると思います。 >・Internet Explorer 11.0についてはマイクロソフト社よりInternet Explorer(以後、IEと表記)を非推奨とする発表がされており、 2020年7月1日より当サイトではIEを対象外とすることになりました。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/49?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&keyword=%E7%92%B0%E5%A2%83&page=1&site_domain=help&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93