• ベストアンサー

荷室やシートアレンジの比較サイトなどを教えてください

ミニバン、RV,やバンなど、荷物もいっぱい積める車の 比較をしているサイトを教えて下さい。 現行に限らず中古車の事でもなんでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

挿絵が無く、年式・グレードも分かりませんが、個人的に批評してます。 http://yayasu240s.at.infoseek.co.jp/hikaku.htm コンパクトクラスのミニバンの比較をしてます。 http://car.biglobe.ne.jp/newcar/compare/minivan030423/index.html