埋没法で整形失敗?抜糸のタイミングや方法について

このQ&Aのポイント
  • 埋没法による整形で右目がツリ目になってしまいました。左目との非対称が気になりますが、どの目を抑えるとマシになるのでしょうか?抜糸のタイミングや方法についても教えてください。
  • 一本抜糸するか、他にいい方法はあるのかどうか迷っています。また、抜糸してからツリ目が解消されない場合、タレ目に寄せるマッサージを考えています。この状態でマッサージをしても大丈夫でしょうか?ご意見をお聞かせください。
  • 回答に制限はありませんので、どのような回答でも結構です。お力添えいただけると大変助かります。よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

埋没法 整形失敗?抜糸するべき?

右に写っている目がツリ目?に仕上がってしまいました (糸によるテンションのかかりすぎで上に釣られすぎている?) 左のほうが印象いいですよね (1)右の目のほうがいいですか? 左を手でかるーく抑えると左右非対称がマシになります 3点どめなんですが 1番目尻のを一つ抜糸するのが一番いいでしょうか (2)他にいい方法ありそうですか? (3)真ん中を抜糸するより目尻の方ですよね 今のところ一本抜糸しても二重はキープできそうだし 抜糸してからまだツリ目だったらタレ目に寄せるマッサージしようかと思ってます (4)今の状態でマッサージするのは良くないですよね? どのような回答でも答えてくれたらすごくありがたいです よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17611/29411)
回答No.1

こんにちは 正直言うと おかしくないと思います。 人間の顔は左右非対称が当たり前です 整形すると違和感があるのは左右対称になるからと 変に形が整うからです。 ご自身が思うほど他人には判らないです。 まして、写真に撮るから気になるのであって 普段会って話す分には普通です。 何もする必要はないと思います。 むやみにマッサージはやめたほうがいいですよ。 肌がたるむだけではなくしみしわのものとになります。 目に笑顔を作れば、全然気にならないです。

hirok08
質問者

補足

すみません左右間違えていました逆です 術前よりも左右非対称になってしまってると思います これまでは目の大きさが多少違っているくらいでしたが 今回右手の目が釣り上がりました 結果的につり上がっていて人相が悪いです (ブサメンです 少し手で抑えてみると見た目が明らかに良くなります(フツメンに

関連するQ&A

  • 埋没法 抜糸するか迷ってます

    こんにちは。 悩んでいるので聞いてください。 私は、今年の2月に埋没法2点どめを品川美容外科でしました。 ですが、親からもらった顔を変えてしまったことと、 自分らしさがなくなってしまったような気がして もうしないと思いました。 抜糸は怖かったので、自然にとれるのを待とうと思っていたのですが、 右目が1個とれてしまい、たまに一重に戻ってしまうようになりました。 左目だけ二重というのも嫌なので抜糸をしたいのですが 抜糸後、傷が残ったりするということをサイトで見て怖くて仕方ありません。 抜糸をしたら、傷は一生残ってしまうのでしょうか? もしくは、どのくらいで治るのでしょうか? 抜糸とは、どういう風にするのでしょうか? 8ヶ月たった今、抜糸をするのと自然にとれるのを待つのと、どっちがいいんでしょうか? くだらない質問ですいません。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • 埋没法 抜糸について

    埋没法で、二重にされた方に質問です。 私は仕上がりのラインがガタガタで、目線を下の方に向けるとバレバレです。 真っ直ぐ前を見たら、片方だけ幅広いので、自分では気持ち悪いです。 ずっと抜糸を考えていますが、抜糸とは少し切開しないといけません。 人によっては、埋没時より腫れなかったり、糸が見つかりにくかった時は、ものすごく腫れたり、傷跡が残ったり、内出血がひどかったりとあるようです。 さらに私はアイプチをしていたのですが、その線もなくなり、抜糸しても今より良くなるか悪くなるか、わかりません。 どうしていいのか途方にくれてます。でも抜糸をするなら早くとも・・・・ まとまりのない文章で申し訳ございませんが、どなたか、、お助けください~

  • 目じりを少し上げたいです。

    最近、目じりが下がってきました。 もともとつり目でもたれ目でもなかったのですが、 少しずつ、なぜか目じりが下がり、たれ目になってきています。 まだ15歳♀です…(涙 目じりを上げるマッサージや、体操などを教えてください。

  • 埋没法したけど、似合わない。

    一週間前に埋没法で平行二重にしました。 画像は私の瞳です。このようにつり目で眠そうな目をしています。黒目が瞼で隠されているのと、三白眼のせいで、きつい印象の目になりました。整形前も三白眼でつり目でしたが、二重にしても変わりません。 女性らしく可愛い目にしたいのですが、この画像のような目の場合、どうすればいいでしょうか? 抜糸をした方が良いのでしょうか?

  • アメリカで埋没法の抜糸

    三年前と一か月前に品川美容整形外科で埋没法の施術を受けました。今まではどおってことなかったのですが、三日前くらいから左目がゴロゴロし始め、充血しています。原因は糸の露出のように思います。しかし先月からアメリカのテキサス州に留学しており、日本で受けた医院で抜糸をすることができません。どなたか同じ状況になった方いにでしょうか。費用の面などとても心配です。

  • 埋没法での二重 抜糸

    初めまして。突然ですが質問させてください。 私は昨年8月に埋没法で二重にしました。 幅への不満やトラブルもなく順調ではあるのですが、 現在お付き合いしている恋人がいて彼には 二重にしていることを告げてはいません。 今回投稿させていただいたのは、今更になって整形をしたという事実と 彼に秘密にしているという現状に耐えられなくなったからです。 施術した病院に連絡したところ、一年以内であれば抜糸の料金は かからないとのことなので、8月になりましたら抜糸をしたいと考えています。 ついこの間、施術した病院にカウンセリングに行ったのですが、 抜糸は「必ず内出血をするし、抜糸した後に傷を縫合するから、縫合した糸を とるために後日病院に来ることになる」と言われました。 色々なサイトで抜糸した方の投稿を見ましたが、抜糸の際に縫合している方は見かけません。 ネットで調べても「切開の範囲が広い場合は縫合する可能性もある」とあったので そんなに広く切開されてしまうのかと不安で仕方ありません。 約一年ものを抜糸するわけですが、同じように抜糸をされた方、縫合された方に ダウンタイムや傷跡などの経過について色々と教えてほしいです。 また、彼には打ち明けるべきか悩んでいます。 抜糸をすることはもう決めているのですが、抜糸する前に話すか 抜糸して傷が治ってきた頃に彼に会って話すべきか… もしくは、抜糸した後もアイプチやメザイクで二重にするつもりなので 「前日にすごく泣いて目が腫れて一重になっちゃった」などで隠し通して 彼には打ち明けずに自分で毎日二重をつくるかどうかです。 とても長くなってしまいましたが、質問の内容としては ・抜糸をする際に縫合したか、抜糸のダウンタイムや傷跡 ・彼にはいつ打ち明けるべきか、もしくは隠し通すべきか 以上の2点です。内容がまとまってないうえに長く書いてしまい 申し訳ありませんが回答やアドバイスをお待ちしております。 私自身、整形したことに対して最初は後悔しませんでしたが、 彼とお付き合いを始めてからは後悔するようになりました。 自分が間違っていたことはわかっていますので 整形に対する誹謗・中傷の回答はご遠慮願います…

  • 左右非対称な目

    私の目は、右は一重で縦には小さいですが横に長めです。 でも、左は二重に時々なって、縦は大きいんですが少しつり目です。 左右でこんなに非対称なのがとても嫌です・・・ 確かに左右対称な顔の人はめったにいませんが(女優のどなたかが左右対称らしいですが) 少しでも左右対称に近づけたいです。 右の目だけを大きくすること、また、つり目を直すことはできるんでしょうか?どなたか知っている方、回答おねがいします。

  • ずっと自分は垂れ目だと思っていた…。

    私は、生まれて、物心ついた時から今までずっと「自分は垂れ目。つり目なんか論外。」と思ってました。そしたら、26歳になってやっと自覚したのですが、自撮りしていて、気付いたんです。「え、左目とか特につり目じゃん…。」と。厳密に言うと、私は目が大きいのですが、上まぶたが垂れていて、下まぶたの目尻側がちょっとつり上がってるのです…。ショックです…。お母さんからは良い目してると言われますが、美形とか芸能人って垂れ目が多いし、好きになる人も垂れ目が多いので、なんだかショックです。子供の頃の考えで、目が大きいと必然的に垂れ目に見えるのだと思い込んでいました。なんでこんなにキツイ印象の顔なのかなーと少し悩んでいたら、ちょっとつり目だからという結論に。 こんな風に、自分の顔とか、勘違いしてたって人いますか?本当にショックですよね…。

  • アイラインの引き方。

    アイラインを引くと、どうしてもつり目っぽくなってしまうんです。自分でも色々試してみて、目尻を短めに引いてみたり、太さを調節してみたりとやっているんですが、どうしても切れ長なつり目になってしまうんです。私の理想は、丸い目なんですけど、アイラインで丸くて少したれ目っぽい目にするには、どのようにひいたらいいでしょうか。元々の自分の目の形があるので、多少は仕方ないと思うんですが、丸い目に見せる引き方があれば教えてください。ちなみに私は、一重なんですけど、猫目だと言われます。

  • 右と左のメイクがちがくなる

    メイクした時右目と左目が ちがうくなります。 右目わつり目になってしまい 左目わ、タレ目になってしまいます タレ目がいいので右目をどうにかして タレ目にしようとしてもできません泣 ちなみに私は重い一重まぶたです 元の目が歪んでるのはないと思いますが やはり歪んでるからメイクが上手くできないんですかね? 今は右目が嫌なので,前髪を右わけから 左わけに変えてすこし右目が見えないようにしてます☆