埋没法で整形失敗?抜糸のタイミングや方法について

このQ&Aのポイント
  • 埋没法による整形で右目がツリ目になってしまいました。左目との非対称が気になりますが、どの目を抑えるとマシになるのでしょうか?抜糸のタイミングや方法についても教えてください。
  • 一本抜糸するか、他にいい方法はあるのかどうか迷っています。また、抜糸してからツリ目が解消されない場合、タレ目に寄せるマッサージを考えています。この状態でマッサージをしても大丈夫でしょうか?ご意見をお聞かせください。
  • 回答に制限はありませんので、どのような回答でも結構です。お力添えいただけると大変助かります。よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

埋没法 整形失敗?抜糸するべき?

右に写っている目がツリ目?に仕上がってしまいました (糸によるテンションのかかりすぎで上に釣られすぎている?) 左のほうが印象いいですよね (1)右の目のほうがいいですか? 左を手でかるーく抑えると左右非対称がマシになります 3点どめなんですが 1番目尻のを一つ抜糸するのが一番いいでしょうか (2)他にいい方法ありそうですか? (3)真ん中を抜糸するより目尻の方ですよね 今のところ一本抜糸しても二重はキープできそうだし 抜糸してからまだツリ目だったらタレ目に寄せるマッサージしようかと思ってます (4)今の状態でマッサージするのは良くないですよね? どのような回答でも答えてくれたらすごくありがたいです よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 正直言うと おかしくないと思います。 人間の顔は左右非対称が当たり前です 整形すると違和感があるのは左右対称になるからと 変に形が整うからです。 ご自身が思うほど他人には判らないです。 まして、写真に撮るから気になるのであって 普段会って話す分には普通です。 何もする必要はないと思います。 むやみにマッサージはやめたほうがいいですよ。 肌がたるむだけではなくしみしわのものとになります。 目に笑顔を作れば、全然気にならないです。

hirok08
質問者

補足

すみません左右間違えていました逆です 術前よりも左右非対称になってしまってると思います これまでは目の大きさが多少違っているくらいでしたが 今回右手の目が釣り上がりました 結果的につり上がっていて人相が悪いです (ブサメンです 少し手で抑えてみると見た目が明らかに良くなります(フツメンに