• 締切済み

OpenMG?

ネットで音楽を有料ダウンロードすると『MAGIQLIP2』というplayerに保存されます。ダウンロードした音楽をMAGIQLIP2からMDに録音する為に(電気屋でダビングできると確認済)接続コードでパソコンとステレオをつなげたのですが、MAGIQLIP2のOpenMGという所が透明になっていてクリックしても開く事ができません。MDへ録音するにはOpenMGが関係しますか?するとしたら、ダウンロードとセットアップなど必要なのでしょうか?

noname#20483
noname#20483

みんなの回答

• Tsan
回答No.1

MAGIQLIP2で保存された音楽はSonicStageとかBeatJamというソフトでMDに転送するはずだと思いました。 NetMDという規格でパソコンとデッキをUSBで接続します。 パソコンとステレオを接続したコードとステレオの型番を提示していただくとより良い回答を得られると思います。