• ベストアンサー

エアコン清掃の音について

木造のアパートに住んでいます。 今清掃業者さんに来てもらってエアコンの掃除をしてもらってるのですが、スチームでの作業があり正直めちゃくちゃ音がうるさいです。 他の入居者の方には確実に聞こえていると思うのですが、苦情とかきますかね…? 備え付けのエアコンだったので管理会社に清掃はどうなるのかと聞いたところそちらで手配して大丈夫ですとのことだったのでこちらで依頼しました。 正直こんなに大きな音がするとは思わなくて、申し訳ないです。今日の1時間だけなので大丈夫でしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 日曜日の1時間くらいでしたら大丈夫だと思います。 一応、不動産会社には電話しておいた方が いいかもしれません。 もしもどうしても気になるのであれば、 両隣くらいには500円~1000円くらいの菓子折りでも持っていったらどうですか? まあ、お互いさまですから必要ないと思いますが・・・。

chikuwadayo
質問者

お礼

こんにちは。以前も回答してくださった方ですね、ありがとうございます! 見た感じ、不在っぽかったのでひとまずなにか連絡が来たら説明しようかなと思います。。