• 締切済み

金沢旅行に行きます

金沢に二泊の予定で旅行に行きます つきまして、旅程についてご意見をいただければと思います 21日 13時 金沢駅     近江市場へ向かい海鮮丼で昼食 14時 ホテルに荷物を預ける 14時30分 石川四高記念文化交流館で、波津彬子原画展 15時30分 兼六園を散策 17時 ホテルチェックイン     夕食 19時 ライトアップバス(ひがし茶屋町散策ガイド) 22日 10時 ひがし茶屋町・主計町散策 11時 金沢城 12時 昼食(金沢文豪カフェあんず) 13時 美術館等 23日 午前 チェックアウト    お土産購入 お弁当購入してサンダーバード乗車 22日の午後にどこへ行こうか悩んでいます また、夕食も女性一人でも気軽にいけるところのお勧めなどあれば教えていただけたらありがたいです ホテルは香林坊近くになります

• Dpara
  • お礼率74% (35/47)

みんなの回答

• mahotera
回答No.1

ホテルのある香林坊から兼六園、金沢城、21世紀美術館は直ぐ近くですね。(四校記念交流館は知らないのですが旧四校跡地なら目の前) また、金沢城からは近江町市場もすぐ近くですね。 これらを効率よく回れば、半日くらい空くと思うので、香林坊からは 反対側にある「長町武家屋敷跡?」の散策も良いのではないかと思います。 確か、駅に観光案内所があったと思うので、そこで相談するのも一考かと。 天候に恵まれると良いですね。

Dpara
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに早く回れてしまうのですね 長町武家屋敷跡も気になるので、回ってみたいです