• ベストアンサー

辛口でファッションチェックをお願いしたいのですが、

辛口でファッションチェックをお願いしたいのですが、大学生でこのような服装はダサいでしょうか。 少しシャツの自己主張が強い気もしますが、ギリセーフかと思ったのですが…… 率直な感想を言って頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.6

むしろ地味ですよ。そんなんで「自己主張が激しい」なんていったら黄色いシャツなんて着られないですよ。 大学生くらいなら、そんなもんじゃないのでしょうか。あとは他の人もいっているように、髪型とかそういう全体的なイメージ次第ですね。 ものすごくカッコ良くなりたいなら、スーツをビシッと着こなせるようになることです。スーツ姿がカッコいい男は、TシャツにGパンでもカッコ良くなります。 日本のサラリーマンの9割が、てんでなってないスーツの着こなしです。

その他の回答 (6)

• chiychiy
回答No.8

こんにちは 前のアドバイスを呼んでの着こなしだと思いますが シャツのサイズが合っていないので 長すぎます。 そもそも、このシャツは下まで閉めて切るタイプではないので。 https://shop.menz-style.com/college/detail?id=92

回答No.7

上をシンプルにするといいと思います!

• doraneko66
回答No.5

至って普通なんじゃないですかね。 普通ってことは、髪型や顔見られて どうこうでダサいと言われる可能性は あります。

• unnoun
回答No.4

自信もって!。

• gongorogon
回答No.3

良くも悪くもないと思いますが、文字がゴチャゴチャうるさい気がします。

• Sakura2568
回答No.2

地味。 主張?してるのかしらっていうくらい地味 そのうえしわが目立つわね。 ダサくはないけどかっこよくもない。 あなたが思うほど、あなたの服装に興味がある人は少ないと思って。 「全体的に黒っぽい」程度しか人はあなたを見てないわ。 細かく言う人はあなたが嫌いか、気になるほど好きかのどちらか。 赤の他人の私から見たら 「ふうん、裸でなければ別にいいわ」 程度の感想です。