• ベストアンサー

失礼致しますm(_ _)m

失礼致しますm(_ _)m ダックアウトWINと言うPC用 プロ野球シミュレーションゲームのことですが、記載には、Windows95、98と書いてますが、今、現在のWindows10では動作出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.3

度々、失礼します。 野球シュミレーション ゲームのアイコンに マウスカーソルを合わせ 右クリックすると その中に「互換性モード」 が出てきます。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 大変勉強になりました。やってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

https://www.google.com/amp/s/pc-karuma.net/windows-10-apps-compatibility-mode/ ↑互換性モードを 使ってみましょう。

rinsan20
質問者

お礼

詳しく、ありがとうございましたm(_ _)mURLをクリックしましたが、説明の文字は出ていますが、画像みたいなものが出ていません。宜しければ再度、お願い致しますm(_ _)m

• i-q
回答No.1

確実に動かしたいなら、 仮想マシンが良いかとm(_ _)m まあ、OSは買う必要がありますが、、 仮想ソフトのVMwareは無料です。。 仮想マシン(これはXP)上で動くゲーム ↓ https://youtu.be/i-Fzrh4uJEY (左が仮想マシン、右がWindows10)

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 色々と有るのですね。助かりました。試してみます。