- 締切済み
初期設定について
- ジェイコムでのIDパスワードなしの自動設定方法を教えてください。
- エレコム株式会社の製品の初期設定についてお知らせください。
- ジェイコムでの自動設定方法とは何ですか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- hakataog3
- ベストアンサー率60% (69/115)
- asciiz
- ベストアンサー率70% (6657/9435)
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
関連するQ&A
- ルーターの初期設定ができない
数年前に買っておいたエレコムのルーターの初期設定ができません。 なぜか、プロバイダーのiDとパスワードを入れないと出来ないのですが、今までのルーターにはそんな情報は必要ありませんでした。 必ずいりますか? なしでは、このルーターはつかえないのですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Wi-Fi 初期設定ができない
Wi-Fiの初期設定がうまくできず何度IDとパスワードを入力しても回線エラーになってしまいます。どうしたら繋げられるでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- IDとパスワードの再設定方法について
プロバイダが変わったときのIDとパスワードの再設定方法を教えてください。 WRC-1167GHBK2-Sを使っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 管理アカウント設定について
管理アカウント設定の画面で自分でパスワードを決め入力し、自動設定を押してもまたパスワード設定の画面に戻ってしまいます。先に進まないのでご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- プロバイダー情報の設定
プロバイダー情報の設定という画面から先にいくことができません。 ユーザーIDとパスワードとか具体的に何のことを指しているのでしょうか。 似たようなワードがたくさんあり何をさしているのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- DEJNCL10050モバイルバッテリーの初期不良
初期不良の為DEJNCL10050をエレコムへ送付したところ、廃盤品のため返金という対応になり、ショートメールにて返金手続きをしてくださいとURLが送られてきました。しかしURLを開いたらIDとパスワードを求められます。IDはショートメールにて送られてきているIDを入力すればいいんでしょうけどパスワードは設定もしてないのに入力できません。なので返金手続きに進めません。エレコムは電話対応窓口って無いんですかね?自動とかチャットとかばかりで。教えていただけたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- wi-fiのパスワード再設定
パスワードを紛失してしまいました。確認方法か再設定の仕方を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- ルーターの初期設定ができない
WRC-1750GSVを購入してNTTのVH-100に接続してiphoneにて初期設定を行なっているのですがプロバイダの接続用ID 及びパスワード入力画面で正しいものを入力しても プロバイダー情報のPPPoEの設定に誤りがあります。 プロバイダー情報の設定に戻って再度設定し直してください。 ■プロバイダー情報のユーザー名およびパスワードをご確認頂き、入力間違えなどがないかご確認ください。 と表示されてしまいます。プロバイダはソフトバンク光です。idの@以降も入力しております。 アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)