• 締切済み

FGOのフォウついて

FGOのフォウついて FGO世界ではマーリンにアヴァロンから投げられてマシュと出会いましたが、他のFate世界ではどうなっているんですか? また、月姫ではプライミッツ・マーダーとなっていますが、この状態がビーストIVとして覚醒した状態なんですか?

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは ヴァロン塔でマーリンと一緒に幽閉されてるんではないですか? 世界が滅ぶから、マーリンは塔からフォウくんを放り投げて、カルデアとの繋がりを確保しました。月姫はプライミッツ・マーダーになります。月姫のプライミッツ・マーダーがビーストなのかというと違います。その場合は他のビーストも連鎖的に覚醒するため、月姫にはビーストの描写がないですので、ビーストではないです。