• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ライセンス番号)

ライセンス番号のライセンス認証方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • ix100を購入し、購入したライセンス番号でライセンス認証をしたいです。しかし、ライセンス番号の記載場所がわかりません。
  • ScanSnapシリーズやfiシリーズ、HHKBなどの商品に関して、購入したライセンス番号を使用してライセンス認証を行いたいと考えています。ただし、ライセンス番号の場所が分からないため、教えていただきたいです。
  • 購入したix100のライセンス認証をしたいのですが、ライセンス番号がどこに記載されているかがわかりません。ライセンス番号の場所を教えていただけますか?

みんなの回答

  • mysbh
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1

PCとscansnapを接続すると自動的にScansnap Homeにライセンス番号が表示され、認証されます。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/su_info_license.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 購入したライセンス番号でのライセンス認証

    ix1600を購入して、ScanSnapアカウントで購入したライセンス番号でライセンス認証をしようとしています。 しかし、購入したライセンス番号を入力しても、「確認の上再度実行してください。」と表示されて、先に進めません。 また、ライセンス認証を解除する、を選択しても、「無効なアカウントです。 アカウントが削除された可能性があります。」と表示されます。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ライセンス認証できませんでした

    scansnapアカウントでscansnapは接続済みですが、下記エラーが出て、サイインが出来ません。 ライセンス認証できませんでした scansnapが接続されていません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix1500_ライセンス認証について

    Scan Snap HOMEのヘルプのライセンス情報にて、その画面を開くと「ライセンス認証が必要です。」とメッセージが出ます。ライセンス認証をするにはどういった操作が必要でしょうか。〈自動でできる〉のか特にマニュアル等ないのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ライセンス

    スキャンスナップix500 を使用するのにライセンス証がありません。 無くても使用できますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • SCANSNAP ライセンス認証について

    「1つのライセンスにつき、5台までのコンピューターまたはモバイル機器でScanSnapを使用できるようになります。」とHPに記載があります。 この場合、5台までのコンピューターは、何で認証されますか?(IPアドレス、メールアドレス、もしくは他の方法) 既にドライバーをインストール済みのコンピューターを、1ライセンスで利用可能な5台までのコンピューターから除外したい(PC利用者が異動し、SCANSNAPを利用しなくなる)場合、どのような作業が発生しますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnap SV600のライセンスについて

    ScanSnap SV600の購入を検討しております。 SV600を接続するPCは 1台で、複数の人が自身のユーザでログインしての使用を想定しています。 この場合、人数分の追加ライセンスが必要となりますでしょうか。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix1300 購入後にライセンスが取得できない

    本日、iX1300を購入し、インストールをしようとしました。 しかし、USBケーブルを接続してもライセンスを取得できません。 本体の表示はオレンジ色になっています。 コンピュータはMac、 MacOSは Big Sur ver.11.6.1です。 エラーメッセージのキャプチャを添付します。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • エラー番号

    ご担当者様 お世話になります。 scan snap ix500を使用していますが、PCを交換したため 再設定を行いました。 しかし、スキャンを試みると「scansnapによるスキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)」と表示されます。 対処方法についてご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 突然、SCANSNAPが利用できなくなった。

    SCANSNAPが突然利用できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Power PDFのライセンスの件

    PowerPDFをScansnap IX-500を購入した際にいただいたシリアルナンバーを使って今まで利用してきましたが、なぜかこの前から添付画像のようなエラーメッセージが出力されるようになり、PDFファイルを開くとウォーターマークがつくようになりました。どうすればいいかご教示いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。