• ベストアンサー

・まだ勝敗決まっていない

・まだ勝敗決まっていない ・勝負あり この状況ではどっちだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riarashi
回答No.1

まだ勝負は決まってない! 逆転があるかもしれない笑笑笑

tokusatuhero
質問者

補足

どっちのほうが優勢ですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ケンがチュンリーに投げられている最中だとして、この後にダメージが入るのでしたら終わってます。 ダメージが入った時点の体力でしたら逆転できます。そう、ウメハラ氏のように