• 締切済み

ウイルスバスターの再インストール

パソコンの初期化でウイルスバスターが消えてしまったのですがネット上で再インストールできないのでしょうか? 無料版をそのまま製品版にアップグレードしたのでインストールCDがないのでどうしていいかわかりません! もう一度購入するしかないのでしょうか・・・?

みんなの回答

• emden
回答No.1

↓からダウンロードして、インストール。 ユーザ登録をすれば完了です。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=35
chisaxx
質問者

お礼

大変助かりました! 容易なことにお答えいただきありがとうございました!