• ベストアンサー

京都在住なのですが台風って・・・(タイトル違うかもしれません)

京都在住(南部)なのですが、明日、暴風警報はでますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.2

すでに、暴風警報が出ています。 京都府は全域のようです。 明日の朝~午後には解除になる見込みのようですけど。 ただ、京都府でも日本海側の地域は台風が直撃する可能性はありますが、南部なら直撃の可能性は無いようです。 今後の台風情報にはご注意ください。

参考URL:
http://www.tenki.jp/tyu/tyu_9.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 このサイトの予想では午前3時頃がピークだそうですので その後序々におさまってくると思います。 http://weather.metocean.co.jp/warning/area61.shtml

参考URL:
http://weather.metocean.co.jp/warning/area61.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.1

今は警報出てますよね・・・明日は解除されるんじゃないかな??台風の進路予想見ると明日3時ごろは強風域からはずれそうですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都府南部なのですが明日暴風警報は出ますか?

    京都府南部在住なのですが、明日暴風警報は出ますか? 宜しくお願いします。

  • 明日の台風情報

    明日、午前9時時点で、京都市内に 暴風警報は出るでしょうか?

  • 大阪は台風が来ない?

    関西圏に在住している者です。 ずっと気になっていたのですが、大阪府ってあんまり台風来てませんよね。 いつも台風の来る二日三日くらい前までは、予報で普通に暴風域にあるはずなのに実際近づくと、右に曲がっていって滋賀や三重の方に向かっていきます。 去年、滋賀、三重、京都、兵庫、和歌山と暴風警報がでてたのに、大阪だけなぜかなかなか警報出てなくて、大分たってから警報が少しの間出てたのもとても印象的でした。 大阪府は何故台風が来ないのでしょうか?

  • 台風26号

    明日、東京(関東)が暴風警報になった場合愛知県も暴風警報出ますか?

  • 台風6号!

    僕は神奈川県にすんでいます。 明日の朝6時に神奈川県に暴風・波浪警報はでると思いますか?

  • 台風7号 15日京都北部から南部へ移動

    明日15日朝には台風が上陸すると予想されていますが、今日は旅行で京都天橋立に滞在しています。 明日、車で京都南部(木津川市付近)に移動する予定なのですが、朝出発してそのまま南下すると台風に向かって行くようなものなので、危険な気がしています。高速も閉鎖されてしまうと大変なので、初めから滋賀周りとか、迂回して行った方が良いのかと考えています(それでも暴風域ですが…) 私は道路情報に弱いので、どのようなルートが良いのか等、もし詳しい方がおられましたら、ご教示いただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 台風学校の基準は

    台風で学校どうなるか基準は今でも ・何時までに暴風警報解除されたら通常通り ・何時までに暴風警報解除されたら昼から ・何時になっても暴風警報解除されなかたら休校 ですか?

  • 台風の暴風警報

    今回の台風に伴う暴風警報、大阪はいつからいつまで警報が出ているでしょうか?

  • 台風で・・・

    今年は台風がよく上陸しますが、暴風警報などで学校が休みになることがありますよね。やっぱり沖縄や九州方は北海道とか本土より学校に行く日数が少なくなるのでしょうか?

  • 香川県の台風について

    今月15日又は16日に香川県の少なくとも一部が暴風雨にさらされる確率は何%だと思いますか? また警報が出るレベルの暴風雨に同地域がさらされる確率は何%だと思いますか?