• 締切済み

フリーの動画キャプチャーソフトを探しています

今、使っているAGデスクトップレコーダーの代替です。 ・できるなら回答者の方が使った経験があること URLだけを提供されても、使ったことがない人だとこちらから質問しても再回答は望めない。 ・フリーのソフトであること。有料なものはいらない機能がついているため ・欲しい機能は 範囲指定ができること 作成ツールがあること。VideoProcというソフトにはあるが、録画時間が5分という制約がある。せめて10分は欲しい 識者の方からの回答をお待ちしています。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

みんなの回答

回答No.2

今だに AGデスクトップレコーダーだけど 不満無く使ってます。

nada
質問者

補足

AGDRは今度有料になるみたいです。既存のものはそのままになると思いますが、AGDRよりいいものがあればそれを使います。同じようなもので録画中に画面にコメントを作成できるものがあるらしいです。

• Biancaa
回答No.1

Bandicamの無料版なら、10分間の動画は録画できます。

nada
質問者

補足

Bandicomは以前少し使ったことがありますが、これよりも機能が多いものがあると思います。