• ベストアンサー

キャプチャーソフト

PCの有料の画面録画ソフトをもっている方に質問です。 DirectXフルスクリーンゲームを録画するのに ・Dxtory ・Bandicam どちらを選びますか? また、無料のもので「録画コーデックを変えられる」ソフトがあれば紹介をお願いします。 もちろん録画時間・録画サイズ制限などはないもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/ocam/ ゲームではありませんが、これを使っています。

mathcube12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 oCamですか。使ったことありますが、広告がしつこすぎてやめました・・・

その他の回答 (1)

• umimonogat
回答No.2

アマレコTVお奨めです。 http://www.amarectv.com/top.html AMV4ビデオコーデックは不要ですが動画にロゴが入ります。 インストール:https://www.youtube.com/watch?v=l_Cm6aHZb3Y

mathcube12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アマレコTVに関しては据え置きの録画に普段から使っております。 ただ、フルスクリーンの録画には向いていないソフトなのです。 試したことはありますが、安定しませんでした。