• 締切済み

画面キャプチャソフト探しています

画面キャプチャソフトを探しているところです。 音ずれがなく、画質もそこそこ良く・・・ということでBandicamを入れましたが、10分までという時間制限付でした。そこで、みなさんに良いキャプチャソフトを教えてほしいです。 ~条件~ ・音ズレなし ・範囲指定可能 ・軽い ・無料 ・動画キャプチャ可能 ・録画可能時間制限がついていない ・使用期限がない ということで、どうか私に良いキャプチャソフトを教えてください。 お願いします。

noname#238152

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

>ゲーム等の動きの速いものも大丈夫でしょうか。 ゲームはやらないのでわかりません。無料だから使ってみたら?

• hosakaing
回答No.1

画面操作録画ソフト BB FlashBack Express 3 日本語版 http://www.bbflashback.jp/  24コマが最高だけど・・・・。

質問者

補足

ゲーム等の動きの速いものも大丈夫でしょうか。 何度もすいません。