• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子持ちババアに商品さわられるのが不快、不愉快、対策)

子持ちババアに商品さわられるのが不快、不愉快、対策教えて

このQ&Aのポイント
  • 地元のイオンでセルフレジを利用しているが、子持ちの女性に商品を触られるのが不快で不愉快だと感じている。
  • イオンのセルフレジは22時から24時まで営業しており、通常は有人レジとセルフレジが利用できるが、22時以降は上記のいずれかになるため、セルフレジを利用している。
  • セルフレジを利用する際は、容姿の良い若い女性のレジを選ぶことが多いが、子持ちの女性に商品を触られる場合があるため、イオンにはセルフレジの拡大と、有人レジは若くて容姿の良い独身女性のみにするよう要望している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.7

我慢。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4711/17439)
回答No.9

ネットスーパーで買って宅配で届けてもらえば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259849
noname#259849
回答No.8

買い物の前に風俗でも行けよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

(1)7:00~22:00の間でセルフレジを利用する。どうしてもその店じゃないといけない場合 (2)普段使う時間にセルフレジが稼働している店を利用する。 (3)レジ担当の方にゴム手袋でも渡す。「自分が潔癖症だから、触ってほしくない」とでもいえば通じるかもしれない。 (4)あきらめる。そもそも何時、誰が触ったのかわからないものを買おうとしている時点で、何言っても無駄。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.5

端的に答えるとセルフの使える時間帯に行けばいいし それでも無理なら地元のイオンに行かなければいい。 それが無理なら不快不愉快でもあきらめて耐えろとしか答えられない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245631
noname#245631
回答No.4

商品を触るのはレジの人だけではないので諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

だ~か~ら~。 ジジババ予備軍のお前がいなくなれば、問題解決だっつーの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

何をこじらせたのかわかりませんが、 そんな傲慢なことを言えるほどの何かの力を 持った人間じゃないですよね? 世の中、何でも思い通りにならないと気に食わない 一般庶民ですけどどうしたらいいですか?って質問と 同等だと思うけど、質問者さんはなんて答えるの? それがこの質問の答えにもなるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

「ババア」って…、 「孫持ち」じゃないの? 「子持ち」なら「カカア」だと思うけど。 対策 …不愉快な場所には近づかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有人レジとセルフレジ・・・両方空いていたら?

    スーパーなどでは従来の有人レジ以外に、買い物客が自分で清算するセルフレジもありますね。 私は、少額の買い物で1万円出しても、無言でお釣りを出してくれるセルフの方が、何となく気分的に楽です。 ただ、読み取りエラーが多くて困ることもあります。 さてそこで、有人レジとセルフレジの両方が空いていたら、どっちに行きますか?

  • 子持ち女の社会的存在価値ってなにかあるのですか?

    前に小説家の某知事が 子供を産み終わった女が生きているというのは無駄で罪な事という発言をして 無職の子持ち女共が訴えたが棄却されたというのがありましたよね。 子持ちになる前までにいろいろなキャリアがある子持ち女なら社会的需要もあるのでしょうが(無職の子持ち女共が反論してくるだろうから、先にいうけど、うちの親もこれね)、 それ以外の奴って何かあるのでしょうか? 実際に哺乳類でも人間以外では、子供を産み終わったメスはそのまま死ぬという生き物が多いじゃないですか。 例えば専業主婦あたりなんて、赤の他人からしたら、存在してようとしてまいとどうでもいい存在にも拘らず あれらの健康保険や国民年金を負担させられてますよね。 そういう負担だけは増やされますが どちらも扶養ですから、ほぼ払ってないでしょう。 社会と無縁らしく配偶者が払っているなんていう奴もいるから、ほんと哀れというかなんというか。 すごいよね いい年して扶養で配偶者控除等で配偶者の本来払うべき税金を減額されているというならわかるけど 配偶者の人間が2人分払っているとかいう無職が多いって、哀れというか腹立たしいというか。 普通に考えて2人分の保険って月に保険だけで4万も5万も払ってるって思っちゃってるとか(会社が負担しても半分は自己負担だし) 国民年金なども、興味ないけど、 日本の女の平均寿命が90ぐらいで 65ぐらいから受け取りだしたら 年間に約100万受け取るとしたら 2500万も生涯で年金を受け取るわけですが 無職女の生涯の年金納付額なんてせいぜい数百万ですから 1人あたり2000万前後も平均、他人様の税金から 集られてるわけでしょ。 企業の受付、お客様と直で対応する接客業などは 独身で若くて容姿やスタイルもそれなりに良好の人を採用しますよね。 お客様からみても、30半ばすぎて、なおかつ子持ち女とくれば 何一つうれしい事もないですが 若くて容姿も良い女性だと、いてくれるだけで嬉しいし癒されますよね。 銀行の受付、運送会社の受付、企業の受付、スーパーやコンビニ等のレジなどなど全ての分野で。 逆におばさんに対応されたら、そのお店のイメージがおちるというかなんというか。 例えば大手運送会社のY社。 うちの近くに3営業所あります うちに配達にくる管轄営業所は、ババアばかりですが その他の2か所のうち1か所は若い子ばかりでそのうちの半分はかわいい もう1か所はババアと若い子が混じっていますが 夜間だと若い女の子だけなので、そちらの営業所に転送してうけとっていますし、 郵便局ももちろんかわいい子がいる局を使う たいてい駅に近い局(駅前店等)はかわいい子が多く、郊外はババアが多いイメージ。 駅近くはビジネスマンとか社会人が使うから、容姿が良い人を使っているのか、たまたまなのかよくわからないけど。 イオンやウエルシア、ユニクロ等でもセルフのレジかかわいい子のレジのどちらかを使いますし。 有名人みても、必死でママドルとかやってるのがいるけど、必死すぎて笑える。 石田ゆりことか天海 祐希とか小泉今日子とか子供作らなかった女性って50過ぎてもきれいなのに 石田ゆりこの妹のひかりとかバリバリのオバサンですからね、ガキ使にでてたけど あんなにかわるものかという。

  • セルフレジ 好き? 嫌い?

    こんにちは❤️ 11月18日はセルフレジの日だそうです。 ところでみなさんは、セルフレジって好きですか? 嫌いですか? 新型コロナが蔓延してからと言うモノ、セルフレジ、急速に拡大しましたよね。 人手不足解消や人件費削減にもつながるので、どのお店も積極的に取り入れているようです。 でも私個人としては、昔ながらの有人のレジの方が好きです。 精算時に店員さんと顔を合わせて代金を支払い、お釣りを手渡しでもらう。 私はこれも、買い物の楽しみの一つとなっているからです^^

  • ガソリンスタンドはセルフ?有人?

    タイトル通りなんですが、最近有人スタンドってあまり見かけないですよね? 皆さんはどちらで給油していますか? 自分はセルフなんですが、地元なら入れる場所は決まっているから 問題ないのですが地方に行くとセルフのやり方も様々で迷いますよね お金を先に入れて給油(多分これが一般的だと思いますが) 給油した後にレジに払いにいく プリペイドカードを買ってから給油する など 初めての所って結構戸惑いませんか?

  • 雀荘のアルバイトについて(子持ちの女です)

    麻雀歴3年くらいの子持ち女です。 亭主はサラリーマンです。 麻雀本の広告を見ると、多くの店で女性アルバイト募集してます。 「女の子募集!」・・・20代後半なんですが・・・女の子ではないんですが・・・う!私も働きたい・・・。牌が大好き。気もきかせます。掃除サッサッとします。 万一、わが子が病気のときも、近所に臨時の病児保育園があるので、責任もって働けるのですが。 子持ちでも、雀荘バイトは可能でしょうか? やはり、未経験でも10代のピチピチのほうがいいでしょうか。 (20代後半でございますが、なんとか見た目はババ臭はありません) 直接店に電話をする前に、麻雀好きの皆様の一般的な意見をお伺いしたく質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ×1子持ちに振られたけどよりを戻したい

    私は離婚し別居した子供が一人いる40台前半の会社員です。数カ月前から同僚で悪い家庭環境で育ち、早くに自立し働いてきて離婚している子持ち女性30台前半と付き合っていました。私も好意を持っていたところ彼女から連絡があり付き合いがはじまりました。 当初彼女が積極的に会いに来たりしていたが、私が会いに行くようになり彼女の家に泊まるようにななり。子供とも一緒に遊ぶようになりました。次第に彼女より私が積極的に電話やメールするようになり彼女は受身になっていたことが、不安になり責めてしまった。彼女の家に泊まると二人で寝ていました。そんな時未就学の末っ子の男の子が不安定になり彼女に甘えることが多くなっていた。 家に行ったときその子供に嫌いと泣かれ、彼女から好きだけど、今までも一人でやってきたし、もう一人でやっていくと言われた その子以外の子とはうまくいっていたと思うが、彼女とその家族を守っていきたいと思っていました。末っ子に限らず育ちに不安がりなおさら何とかしたいと思っていました。 分かれたくありません。教えてください

  • 息子がおばあちゃん子で寂しい

    1歳8ヶ月の息子がおばあちゃん子です。 とても心温かいおばあちゃんなので、懐くのは当然だし、ありがたい存在です。 しかし私は寂しさから素直にありがたいと思えず、好きだった義母のことも嫌になってしまいそうです。 おばあちゃんは完全2世帯住宅の1階に住んでいるので、すぐに遊びに行きたがります。 最近自己主張も激しくなったこともあり、その傾向が強まりました。 大好きなおばあちゃんだから、好きなだけ遊ばせてあげようかと思い預けると、いつまでも帰りたがりません。 預ける時間が増えるほどおばあちゃん子になり、私と2人でゆっくり散歩なんて時間は殆どなくなってしまいました。 預かってもらう間、2階の自宅で1人、1階から聞こえてくる楽しそうな声を聞いてしょんぼりしてしまいます。 説得してお友達との約束に連れて行ったり、半ば強引に2人で散歩に行くと、結構楽しそうにしていますが、 子どものために遊びに行くのに、おばあちゃんと遊びたい息子を無理に連れ出すのはどうなんだろうと分からなくなっています。 おばあちゃんの所へ行くと、途端に私の言葉が届かなくなったり、 転んだ時、私でなくおばあちゃんに抱っこしてもらいたがり、 普段寝つきが悪いのに、おばあちゃんの腕の中でスウッと気持ち良さそうに眠り・・・ 私も愛情一杯のつもりなのに、息子はそれをおばあちゃんに求めているんだと思うと悲しくてたまりません。 息子に大好きな人がいることは良いことだと思いますが、 母親の役までおばあちゃんがしてくれているというか、 情けないです。 おばあちゃんが居ないところでは私と仲良しです。 ならばこんな風に悩むようなことではないのでしょうか。

  • 子持ちの女性と逢うときに気をつけるべきことってなんでしょう。

    1ヶ月ほどメールのやり取りをした女性(30歳)と今週末に逢う約束をしました。 私のほうが年齢は1つ上ですが、彼女は子持ち(保育園児の女の子)で、初めて会うときにお子さんも連れてくるとのこと。 仕事が終わってからなので、午後7時過ぎから逢うこととなりますが、子連れの女性とつきあったことがまだないので、3人で楽しく時間を過ごすにあたってどのようなことに気をつければよいでしょうか? 顔合わせと食事をする予定です。 漠然とした質問ですが、彼女にとても惹かれているので、何とかうまくいきたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 他人の子供に「ばばぁ」と言われたら?

    こんにちは。 よく公園など遊び場に 幼稚園の年長か小学校1年くらいの男の子がいます。 活発なのか?暴れん坊なのか? 暴言やいたずらが耐えません。  (前触れもなく挨拶として) ・「うるせーばばぁ」「おぃ、ばばぁ」  (シフォンの服を着ている人に) ・「ねぇ、なんでヨレヨレの服着ているの?」 ・「ねぇ、(○○で(身体的特徴))なの?変なのぉ!」 ・小さな子供に対して、  砂を蹴って足で掛ける仕草をする または 掛ける。 ・人に物を投げる・・・ その子の親は「こら~」位しか言わず、 何が「こら」なんだか・・・暴れん坊は相変わらずです。 そこで質問なのですが、 上記の様なことを言われた時、どう答えますか? 基本的に、 相手が子供でもわかりやすく本当の事を言いますが、 「おい、ばばぁ」とか「デブ!ブス」とか言われると そんなにばばぁじゃないし若くもないし、 そんなにデブじゃないけどやせてもいないし・・・ 肯定しても否定しても楽しみそうだし・・・ 注意すると暴れますが、 公園で大人が小さな子に羽交い絞めにされたところで 誰も助けてくれないし・・・ 会話を楽しみたいようには思えなくて、 ただの悪態の様で・・・ 無視すると大人にも襲いかかるし (羽交い絞めにされたママがいました)・・・ 一瞬なんて答えれば良いかわからなくなるのです。

  • 容姿に恵まれている女性だけ見て下さい(それ以外の方が見るとちょっと不愉快かも…汗)

    匿名だから書けることなのですが、自分はお陰様で容姿に恵まれていて 異性にも不自由はしていないのですが、一つ知りたいことがあるのです。 とある子と一緒に遊んでいた時に、○○君って街歩いてても周りの女の子 に見られてるよねと言われました。そう言われてから女性の目がかなり 気になるようになったのですが、そこで一つ思ったのです。 容姿に恵まれている女の子って普通に街歩いてて、気になる男がいたと して、目を合わせてたら男は声掛けてきたりするものなんでしょうか? 明らかにナンパ目的とかクラブだとかじゃなくて普通に街歩いてる時の 話です。変な質問なんですが私はあんまりチャラチャラした感じの 人間ではないのでそういうことはよくわからないのです。 経験談とかあったら聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう