• 締切済み

11月3日の仙台の最低気温が1日の予想までは9℃、

11月3日の仙台の最低気温が1日の予想までは9℃、2日の予想で12℃、実際の最低気温は9℃でした。なぜ2日の予想は急に高い予想になっていたのですか。

• 地学

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

こんなところで聞いても、憶測での回答にしかならないから、予想を出したところに聞くべき。その会社特有の手法があるのかもしれないし、単なる間違いかもしれないし。 本当に科学的な予想なら、それはそれでどいうことに基づいたか、知りたくありません?