• ベストアンサー

今の”銭形金太郎”のエンディング曲

見落としていたのかもしれませんが、『背中にピアス』ではないようです。声からして、前回に引き続きくりぃむしちゅーの有田のオリジナル曲だと思うのですが、何て言っているのでしょうか?又曲名があれば教えて下さい。やはり相方か名倉をネタにした曲でしょうかね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

今のエンディングは,例の有田の「ウチの相方」シリーズなのですが,先日訪問した貧乏さんがカナダ人のミュージシャンと言う事で,今度の歌は英語バージョンになっています. 内容ははっきり覚えていないのですが,「ウチの相方は外でう○ちをした~~」とか延々歌っていたと思います. 直訳すると「野グ○~」とか「脱糞~」とか言う意味だったかと・・・ 個人的には前回の「蹴りたいピアスぅぅ~」の方が好きだったのに・・・・残念・・・

noname#13963
質問者

お礼

回答有難うございました。 「野グ○」ですか。あの上田がですか…これじゃあ、ウンチク王ではなくてウン王ですね…(^^;

その他の回答 (1)

• m-cs
回答No.1

こんにちは。 オフィシャルサイトに載っていますよ。 是非ご一読下さい。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
noname#13963
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。サイトで曲名が確認できたとは…うかつでした。でもどういう意味なのでしょうかね。