-PR-
解決
済み

クロスバイク&サプリでダイエット

  • 困ってます
  • 質問No.98182
  • 閲覧数161
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんばんわ。
今日GIANT製クロスバイクを買いました。
21段変則で普通のスポーツタイプの自転車みたいです。
これで通勤を利用して行き帰り30分づつの運動で腹回りを重点的に痩せたいと思います。
自転車だけだと不安なので何か良いサプリがあれば
教えてください。
今考えているのは高木Booでお馴染みのバームを使おうかと考えています。コンビニでも売っているので。
よろしくお願いします!
※現在の体型は165cm、70Kgですが、60kgまで落としたいです。1ヶ月で65kgまで持って行きたいと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

参考URLを元に、自分の状況を分析してみるといいでしょう。
自分が摂取しているカロリーを大体で把握しておかないと、ダイエットは空振りに終わります。
しかも、道具を買って動機付けしているようなのでなおさらです(笑)
私は去年の今ごろ身長167で体重69kgありましたが、ジョギング30分と、喰いすぎに気をつけて10kgダイエットするのに1年かかっています。
エクセルなどで体重動向をグラフ化して常に把握しておくことをお勧めします。
グラフが右下がりになり始めると、結構がんばれますよ。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ