• 締切済み

ツイッターの文章がへんてこになる。

ツイッターを開き、そのまま読む分にはいいのですが、 そこから更にクリックすると、 文章がへんてこになり、 最初の画面の文章も、へんてこになります。 文字化けとかではなく、 日本語なのですが、 ひらがなの単語や、文脈が変になってしまいます。 OSはWindows10で、 ブラウザはGoogle Chromeです。 不具合は、ここ一ヶ月くらいで起こりました。 その前は、普通に読めておりました。 原因や、直し方がお分かりの方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• okwavey6
回答No.1

「へんてこ」では具体的に状態がわかりませんので、比較できるように具体的な例を出してください。

dmawdmaw
質問者

お礼

質問して、その状況を読んでも、 返信が無いということは、 分からないということですよね!(笑)

dmawdmaw
質問者

補足

ありがとうございます。 ツイッターの画面をクリックすると、 以下は、レシピの紹介ですが、 コンソメと塩を少し足して温めただけ         ↓ コンソメと塩を着足してからめただけ この様に、意味不明でへんてこな文章に書き換えられてしまいます。