• ベストアンサー

西部警察の始めに登場した装甲車のレディバードは、伊

西部警察の始めに登場した装甲車のレディバードは、伊豆の観光遊園地にあって、その後静岡のどこかの空地かなんかに、ずっと置かれていたんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 西部警察の装甲車のレディバードは、伊豆の観光遊園地にありました。その後静岡の空地かなんかに置かれています。そうです! 伊豆の観光遊園地の伊豆のバイオパークから引退して、その後は個人のお方が買われたみたいです。写真のようにその後空き地みたいなところに置いてありますw 質問者さまはよくしってます。すごいわね!  https://www.youtube.com/watch?v=20sdxIMsAcw https://www.cutlass70.com/entry/2020/03/ladybird http://w01.tp1.jp/~a150584035/ackn/event/seibu/seibu.html