• ベストアンサー

真冬のスイーツでおすすめは?

真冬のスイーツでおすすめは? 皆様よろしくお願いします。 冬になると何故かスイーツが恋しくなります。 皆様のおすすめの真冬のスイーツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 北海道の名店でルタオでたまに注文しています。 https://shop.letao.jp/ https://shop.letao.jp/item/F011.html これはおいしいですよ。

rabitt777
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まあ、ルタオのお菓子!ルタオは小樽? 北海道の乳製品は美味しいですよね。 ほんとに美味しそう!地元で食べられたら最高ですね!

その他の回答 (7)

回答No.8

自分は酒飲めない下戸で甘党です。 ハーゲンダッツです。

rabitt777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハーゲンダッツですか?確かに美味しいし乳化剤を使用していないから本物の味ですね。 何故あんなに高いのでしょう? ここ1年くらい食べていません( ̄^ ̄)ゞ

• itariii
回答No.7

rabitt777さん、 こんばんわ。 おススメは、 バニラアイスにブランデーを少しかけます! いい具合です!

rabitt777
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 バニラアイスにブランデー!大人の味ですね。 甘みと微かな苦味でしょうか? 癖になりそうですね。

• keaget09
回答No.6

rabitt777さまお晩でございます。私です。 >皆様のおすすめの真冬のスイーツを教えてください。 暖房が効いてるあたたかいお部屋で食べる雪見だいふく。 『冬にアイス~!?』って思われるかも、ですけど、寒い冬の時期だからこそ、お部屋を暖めてからたべるとホントにおいしいんですよ。

rabitt777
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 雪見だいふくを温かい部屋で食べる、美味しいですよね。 冬にアイス、私餅よくやります。

回答No.5

田舎しるこです。  

rabitt777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 田舎しるこ、懐かしい響きです。 大納言で作るのでしょうか。餅入りアツアツ、美味しそうです。

回答No.4

クリスマスのお菓子であるシトーレンは如何でしょうか? 私はフロインドリーブのシトーレンがお好きです(笑)

rabitt777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シトーレン=シュトーレン?クリスマスの時季ものですね。 フロインドリーブは老舗の素敵な店ですね。こちらのカフェにはいつか行ってみたいです。

• mimi22221
回答No.3

チョコレートケーキがおすすめです。 冬になると濃厚な味が食べたくなります。

rabitt777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チョコレートケーキも沢山種類がありますね。濃厚なカカオ味、やはり冬場に食べたくなります。

• ANTOH
回答No.2

こんにちわ。 Meltykiss フルーティー濃いちご

rabitt777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メルティKISS、フルーティ濃苺味! 冬季限定なのですね。 口の中でとろけそう!