• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方に質問)

男性の方に質問:下着にブツをしまう時、上に向けますか?下に向けますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方に質問:下着にブツをしまう時、上に向けますか?下に向けますか?
  • 男性の方の下着にブツをしまう時、どの方向に向けるべきか迷っていませんか?上に向けるのか、下に向けるのか?この質問に対する意見をまとめました。
  • 男性の下着にブツをしまう時、上に向けるのか下に向けるのか、どちらが一般的なのでしょうか?さまざまな意見をまとめています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.2

下に向けるに決まってるじゃないですか。だって、上にしたらはみ出てしますますからね。はっはっは。(そういうことにしておいてください)

noname#256320
質問者

お礼

上からはみ出すなんて、かなり大きなブツをお持ちなんですね。 まったくもって、うらやましい^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

上にしたら残尿が付くらしいですが、バレエダンサーは、チンポジは上らしいですよ。

noname#256320
質問者

お礼

たしかに上に向けたら、残尿が付きそうですね。 男性のバレエダンサーを見ると、どうしてもあそこに目が行ってしまいます(;^_^A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245616
noname#245616
回答No.1

訳分かりません。

noname#256320
質問者

お礼

そうですか・・・ 男性ならわかると思ったのですが(;^_^A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問します

    洋服を脱いだ、または、脱がせた時、どのような下着だと興奮しますか。 かわいい系の物は持っていますが、彼はすぐパンツを脱がせてしまうので・・ かわいい下着を着ていても、見ていないのかな(^_^;)と思うときもあります。 上下を着たまましばらくいちゃいちゃ、キスをしていたいのですが、どのような下着がおすすめでしょうか。 回答、宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は20歳です。 男の子とメールしてる時や話てる時に思うんですけどよく下ネタとかたまに出てきますよね。 下ネタは内容によりだとは思うのですが 貰った物(大人の玩具)だったり まぁ話の流れってのもありますが 胸のサイズや下着の色などです。 そうゆうのはやっぱ女友達だからですか?? セクシーとかスタイルがどうとか 谷間見えてたとか 好きなコにはゆわないと思って…… あと女の子と電話したのをわざわざゆったり 女の子と撮ったぷりとか 送ってくるのも どう反応して欲しいからですか? 下ネタの意図とか教えてください

  • 男性がイクとき

    現在、付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に泊まったときにHしそうな雰囲気になりましたが、私が生理だったため、下は下着で上はTシャツでベッドでキスをずっとしていました。 途中、彼が服をぬぎはじめて、キスしながら彼のものを私の下着にあてながら、彼がイキました。 男性は、中にいれなくてもイクのですか?しかも、私は上に服をきていて下も下着で全裸ではありません。 ちなみに、私はまだ処女でまだ彼の指すらはいりません、、。 気持ちよかったのでしょうか??

  • 男性の方へ質問...

    男性の方へいくつかの質問なのですが... 1.女性の裸をみたときに、おっ、いいカラダしてる~と思うのはどんな体ですか。 2.Hの時の女性のシチュエーション(コスプレや下着等)で‥身近に出来る、とても興奮しちゃうのはどんなのがあると思いますか? 3.貴方は性欲が強いと思いますか?それはなぜですか? 4.ズバリ女性は何歳位までOKですか(年齢は関係ありますか)。。?! よろしくお願いします。。

  • 男性の方に質問です!

    自分のことを長年好きでいてくれている女性と二人っきりになって、初めて流れでその子の下を直接触っていたとします。 そこで、その女性が男性の下も服の上から触ったらどう思いますか? そして、その後男性は直接さわられて、少し上下に触られたらよけてしまいました。 なんでなんですか? ちなみに、その男性は全くそういう経験がなく、誰とも最終段階まではいかないって決めてるんですけど、その時どう思ったのでしょうか? 教えてください!! お願いします!

  • 男性の方に質問します

    下着を着たままのセックスは興奮するのですか? 彼は下着からおっぱいを出すのが好きなようです。 私は恥ずかしいので、本当は下着は着たくないのですが・・・。 脱いで欲しくないといいます。 こういうスタイルでされる方は多いんでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私の彼女の趣味が下着集めな物で、来月のクリスマスは可愛い下着が欲しいと言われたのですが… はてさて可愛い下着となんぞな? ってか、可愛い下着の基準は何? 更に男の私に女性下着を買って来いと? 端から見たら変態じゃないのかい? と頭を悩ませる日々です。 勿論、個人によって「可愛い」の基準が違うのは承知していますが、参考までに聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 年齢問わず、回答お願いします。 もし、あなたが好きになった女性がばつ一子持ちだったとしたら、付き合いますか? それともあきらめますか? 補足:子供の年齢は上15歳男、下11歳女です。

  • 中学について質問です。

    もうすぐ中学生です。 そこで、質問があります。 スカートの下とかに下着の上になにか履いた方がいいんですか? よくわからないので、教えてください>< 私は写真のようなものを持っているのですが、こういうのをはいた方がいいんですかね?

  • 女性の方、全般に質問です。

    はじめまして、30代手前なのですが、友人と議論になりまして 質問させていただきます。 私が小学生、中学生の時代はスカートの下にブルマをほとんどの同級生が 履いておりました。 時代が変わり、今は短パンになったそうですが、用途は同じと思います。 高校生になると、下に下着だけの女子が増えました。 履く理由は下着が見えてしまうのが嫌だからとか、 冷えるから、などあると思うのですが、 大人になるにつれて履かなくなる理由はなんでしょうか? 大人でも下着が見えるのはNGでしょうし、 冷えると思います。 そこで質問なのですが、 (1)何故、若年層は下に何か履くのか? (2)なぜ大人になるにつれて何も履かなくなるのか? (3)学生時代も履いていなかった人は何故履かなかったのか? 以上が質問です。 大半の女性が経験のあることだと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう