• ベストアンサー

男性がイクとき

現在、付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に泊まったときにHしそうな雰囲気になりましたが、私が生理だったため、下は下着で上はTシャツでベッドでキスをずっとしていました。 途中、彼が服をぬぎはじめて、キスしながら彼のものを私の下着にあてながら、彼がイキました。 男性は、中にいれなくてもイクのですか?しかも、私は上に服をきていて下も下着で全裸ではありません。 ちなみに、私はまだ処女でまだ彼の指すらはいりません、、。 気持ちよかったのでしょうか??

noname#245350
noname#245350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rur
回答No.2

男性です。(1)別に挿入しなくとも射精できます。(2)射精すれば快感は伴います。(3)ただし、精神的に満たされたかというと個人差があります。(4)相手との人間関係に関連するのですが、挿入して射精するだけがセックスではないのです。ご参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.3

彼とHしそうな雰囲気になったときに、xxxxoooofg さんと同じでちょうど生理になってしまったことがあります。 彼とはかなり激しいキスになってしまったので、 「ごめん生理になっちゃった」というと ブラをはずされて口で吸ってきて、彼のものをあててきて 最後にイキました。 彼に聞いたのですけど、男性は中に入れなくても、こすったりするとイクそうです。 時々、ひとりで私のことを思い出して 中に入れてることを妄想しながらしているそうです。 最後にあそこから液を出すときが、とても気持ちいいそうです。 xxxxoooofg さんの彼も、下着にあてて液を出せたのなら、 気持ちよかったと思います。