• ベストアンサー

男性がイクとき

現在、付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に泊まったときにHしそうな雰囲気になりましたが、私が生理だったため、下は下着で上はTシャツでベッドでキスをずっとしていました。 途中、彼が服をぬぎはじめて、キスしながら彼のものを私の下着にあてながら、彼がイキました。 男性は、中にいれなくてもイクのですか?しかも、私は上に服をきていて下も下着で全裸ではありません。 ちなみに、私はまだ処女でまだ彼の指すらはいりません、、。 気持ちよかったのでしょうか??

noname#245350
noname#245350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.2

男性です。(1)別に挿入しなくとも射精できます。(2)射精すれば快感は伴います。(3)ただし、精神的に満たされたかというと個人差があります。(4)相手との人間関係に関連するのですが、挿入して射精するだけがセックスではないのです。ご参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.3

彼とHしそうな雰囲気になったときに、xxxxoooofg さんと同じでちょうど生理になってしまったことがあります。 彼とはかなり激しいキスになってしまったので、 「ごめん生理になっちゃった」というと ブラをはずされて口で吸ってきて、彼のものをあててきて 最後にイキました。 彼に聞いたのですけど、男性は中に入れなくても、こすったりするとイクそうです。 時々、ひとりで私のことを思い出して 中に入れてることを妄想しながらしているそうです。 最後にあそこから液を出すときが、とても気持ちいいそうです。 xxxxoooofg さんの彼も、下着にあてて液を出せたのなら、 気持ちよかったと思います。

関連するQ&A

  • Hの時に服を脱がない男性について

    こんにちわ。 私の知り合い(男性です)が、Hの時に服を脱がないでするそうです。 もちろん下は脱ぐのですが、Tシャツなど、上は着たまま最後まで。 着衣フェチなのかと思いきや、女性側は全裸にさせるそうで。 なんでも自分の体に自信が無いのか全裸になるのは恥ずかしいらしく、それで脱がないそうです。 その話を聞いて、私は物凄い違和感というか、 「女の子は裸にしておいて自分は脱がないなんて…」 と思ってしまいました。 もし私が女性の立場だったとしたらドン引きなのですが、皆様はどうでしょうか? 男らしくないし、相手の女性だって少しは恥ずかしいのをガマンして彼氏の前だから裸になっているのに失礼だと思います。

  • 男ってSEXがないと嫌ですか?

    10くらい年下の彼がいます。 彼とは、ディープキスやボディタッチをするまでです。 私は、彼に胸先やマロンをタッチされてイキます。 服や下着の上から攻められること(主に車の中)も、全裸で攻められること(主に彼の部屋)も、両方あります。 (でも、指も入れさせていません) 一方、私は、彼に手コキやFをしてあげます。 もちろん、雰囲気で彼が放出したいかどうかわかるので、そういう時は彼をイカせています。 手コキ・フェラのテクニックは、かなり自信があります。(過去に、仕込まれちゃったので) 全裸同士でベタベタすることもあります。 69で同時にイクこともしばしばです。 彼は、特には文句は言いません。 でも、なんとなく、合体がないことに不満がある感じです。 でも、私は、なんとなく、彼とのドッキングに抵抗があるのです。 男って、どうしても、SEXでないと駄目なんでしょうか? ちなみに、彼は、二十歳前・童貞です。

  • 最後までしないのは?

    付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。20代前半の同い年です。 お家デートしたときに、Hする雰囲気になってベッドに移って脱がされ下も触られたのですが最後までしませんでした。 以前もそんな感じになり、彼は反応していて私にものを触らせたり(服の上か、中に手を入れる感じ)でしたがそれ以上は求めないし気持ちが盛り上がらなかったのか途中でやめてしまいました。 そんな途中までして、男性はがまんできるものなのでしょうか…?私に何か原因があるのかな、とか考えしまいます。 触れられて嬉しかったし私は最後までしたいと思ってしまいます。 こういうことは流れに身を任せるものですか?それか、聞いてみてもいいことなのでしょうか…? アドバイスお願い致します。

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • なんでだろう

    彼氏の事で相談です。 私達はHはまだしてません。 イチャイチャはするけどその先に進んでないです。 でも部屋では毎回イチャイチャはしてて、その度に「進んでる」気はします。 (始めの頃に比べるとH度がエスカレートしてる気がするのです) だからこの前はこのままHに進むのかと思うほどでした。 Dキスして→体触ってきて→服やスカートの中にも手を入れて触られて→めくって下着見られて→電気も少し暗くしました。 下着の上からですが胸やおしりも触られます。 胸に顔をうめたり、体中にもいっぱいキスしてくれます。 ここまでして、 「そろそろ遅いし帰る?送る」と言います。 気になるのが彼氏はイチャイチャしてる途中で何回もトイレに行くのですが… 関係ありますか? 私は初めてなので… それで彼氏は我慢してくれているのでしょうか? 私も経験がないのでちょっと怖いと思ってる部分もあるけど… それとも私に魅力がないとか?と不安な部分もあります… 「俺はこうしてイチャイチャしてるだけでも幸せだよ」とも言います… 男の人でもそういう事もあるのですか? 私達は付き合って三ヶ月半の彼氏25歳で私20歳です。

  • あそこがくさいんです。

    最近彼氏に、Hの最中に「あそこがくさい」といわれ、 ものすごく恥ずかしくて死にそうになり、洗い方が足りない のかと思い、毎日今までよりも時間かけて丹念に洗うように しています。 しかし、この間「まだくさい、もうできない」と、途中でHを中断 されてしまいました。 服の上からにおったりはしないみたいなんですけど、指をいれたり 顔を近づけたりするとくさいようで、特に指はにおいが指に強く 残るみたいです。自分もかがされましたが、確かに臭かったです。 生理のときのような、バンソーコを3日くらい貼り続けたときのような 変なにおいがしました。 彼は私で二回目の彼女らしく、初めての彼女はそんなにおいはしなかった そうです。。私はこの彼氏が初めてなのでわからず。。 挙句の果てに、友達に相談したらしく・・・・。彼の友達にあそこが くさい女だと思われてるかと思うと恥ずかしくで仕方ありません。 やめてと言ったら「相談しただけだろ」と逆ギレされました。 こんなことで怒る私がおかしいのでしょうか。。。 病院にいくのがいいのかもしれませんが、行きづらくて・・・・。 洗ってもにおうのは異常でしょうか?アドバイスお願いします。

  • 束縛

    付き合って1年の彼氏がいます 私は束縛されてると感じるのですが これは束縛に含まれるのか聞きたいです 束縛に含まれるのならばやめてもらう解決策はありますか? 派手な色の下着を着てたら 透けてるから白の下着にするか上になんか着てと言われました 注意されたので白の下着にしたら 形透けるから上になんか着てと言われました 今は白の下着でも上に服を着ています 私は実習服 (一般に作業服ですね.前はチャックです)の下にTシャツを着てるのですが 首周りがあいている服をてきたので もっとしまってるのにしてと言われました 首周りがしまってるものを買ってきたんですが まだあいてるし前より透けてるし喧嘩売ってんの?といわれました 体操着で階段登っていると パンツのライン出てるからなんとかしろとか 制服のスカートの下に体操着のハーパンはけとか言われます こんな感じなんですけど… お答えして頂けたら嬉しいです

  • 生理かどうか下着を見ないとわからない

    もうすぐ生理が来そう。という時に彼とエッチしようしました。 キスして良い雰囲気になって 下着を脱いだら、血が付いていました。 私は「下着が湿ってるな」とは思ったのですが 愛液だと思っていたのですが、生理でした。 それに対して彼氏に 「自分で生理なのか濡れてるのかわからないのか?」と言われ、 「下着を見ないとわからない」と言ったら 「自分の体の事なんもわかってないんだな」と言われたのですが 普通女性なら見なくてもわかりますか? 生理の最初の血は量は少ないし、ドロドロしてないので私は気付けません。 また、男性は彼氏のように、女性は下着の濡れた感じで生理なのか 判断できると思ってるのでしょうか?