• 締切済み

今年は、ガキ使笑ってはいけない、楽しみですか?とい

今年は、ガキ使笑ってはいけない、楽しみですか?というか、どんどん、若手芸能人が出てきてますよね?ローラや滝沢カレンちゃんとかがほぼレギュラー的な感じで。中堅ならば、小峠さんとかね。見てる方ならわかります!そんでもって、やらかし芸能人も出てくると。なんでもありです。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

もう、要らん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人の好きなタイプ!

    私の好きな人がTwitterでフォローしている人が高畑充希ちゃんと永野芽衣ちゃんとローラと滝沢カレンちゃんなんですけど、ってことは天然で天真爛漫でよく笑うような子が好きそうですよね??

  • ハーフでも

    今やり取りしてるウクライナの人と子供がもし出来たら滝沢カレン(ウクライナ×日本人)みたいになったら嫌だなと思います。滝沢カレンって美人ですか?個性的な感じしか、しないんですが。日本語が私自身下手なんで笑。

  • ガキ扱いされているけど好きなんです…

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります!! 私は25歳です。 今職場の一回り 年上の男性が好きです。 年離れているけど同期です。 仕事でもたよりになります。 仲もよい方であと二人の先輩 たちと四人でよく飲みにいったり する間柄です(^-^) 私が子どもっぽい性格や雰囲気 なので、その人からはいつも ガキ扱いされ「ガキ」とよく 言われたりからかわれる感じです(.- -.) 周りからも仲よく見えるのかよく カップルに見られたり、 二人付き合ったらいいやんとか 言われます。 私の気持ちがばれているのだと思い ますが、おれのこと好きやろ態度 ちょくちょくとられ先日職場の飲み会後も 「お前おれのこと好きやろ~」と 何回かおちょくる感じで言われ 「キライ」と返してました。 いつも通りにガキ扱いして面白 がっているんやと思います。 やっぱり何とも思われてないん やろうなと感じるのですが、 諦めた方がいいでしょうか? 恋愛経験あんまりないので 分からなくて。 長々失礼しました(>_<)

  • 今のダウンタウン

    今のダウンタウンは昔に比べ丸くなったと思いませんか?昔の今田、東野、130R、山崎に対する接し方と今の中堅、若手芸人に対する接し方がまだフレンドリーになった気がしますし、二人がガキの使いなどで体を張るのも多くなりましたし(自ら体を張る事ができるならば90年代のうちからごっつやガキでやってほしかったですし)その事についてはどう思いますか?

  • ガキっぽい兄

    ガキっぽい兄がいて困っています。(兄は30過ぎ) まず性格が短気で、ちょっとしたことでも自分が気に入らないとイライラしています。 こうなると露骨にイライラを顔に出す、ため息をつく、舌打ちなど、いい年してほんとにガキっぽいな!と思います。手を出したりなどの暴力は一切ありません。 怒っている原因が分かっている時はまだよくて、たまに何に対して怒っているのか分からない時があります。そんな時は、もう!私が何かした!?って感じで悲しくなり、一人で涙を流すこともしばしば… 私は怒っている兄には別に何を言う訳ではなく(たまに「何かあった?」くらいは聞きます。)ニ、三日すれば機嫌も元に戻るのでほっといています。 男性は子供っぽいと聞きますが、こんな時は今まで通りほっといて気にしない方がいいのでしょうか?

  • 女性に質問 デートしたい男性

    女性に質問です。 あなたがデートしてみたい※中堅、若手の芸能人を教えてください!(俳優、お笑い、歌手、全て含む) ※みんなが知っているほど有名ではないけれど個人的に好きという芸能人大歓迎です! また、スポーツ選手、TV出演はしているが芸能人ではない(コメンテーター、アナウンサー、社長など)も大歓迎です!!

  • ガキ使トーク減少理由

    今年に入り、1度もガキ使でトークを やっていないと思うのですが… 毎週、『今回こそは』と思って見ておりますが ぜんぜんフリートークがありません。。 以前 番組でも言っていましたが やはりチキチキ企画の方が視聴率が 高いとの理由でしょうか? 知っている方がおりましたら 宜しくお願いします。

  • 11月8日のガキの使いについて

    11月8日の「ガキの使いやあらへんで」で、ハイテンションベストテン とかそんな類の放送があったと思うのですが、 その中で、31歳のわりに老けた感じで、「テイテイ」とか言いながら、 芸をやっていた芸人さんがいたと思うのですが、あの方のお名前を教えて頂けませんでしょうか。 ネットで色々調べたのですが、調べがつかず… よろしくお願いします。

  • ダウンタウンのガキの使い 罰ゲーム

    2007年のガキの使いの罰ゲームはいつ頃あるのでしょうか? 2006年は年末特番であったと思うのですが、今年はどうなって いるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ローラ

    ふと気になったのですが、芸能人のローラって普段もあんな感じなのでしょうか?(タメ口とか) よく嫌われたり干されたりしないなあと思って。