• 締切済み

彼氏が焼肉屋でバイトを始めました。

彼氏が焼肉屋でバイトを始めました。 焼肉屋は出会いも少なくないとネットで見て 不安になっている自分がいます。 同年代も多くフレンドリーだったと言っていました。 不安に思ってると伝えるべきですか? こんなことで不安になってる自分が嫌です。 彼氏とは遠距離恋愛中です。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.4

去ってしまったら 諦めるしかないですからね。

• yaasan
回答No.3

彼が何をしようと家で監禁でもされていない限りにはどこかで出会いはありますよ。それが恋愛に発展しない保証は誰にもできません。 焼肉屋でバイトすることが、他の何と比べてどれだけ確率が上がるのか、知る由もありませんが、そんなこと言ってたら、彼は誰とも会わない生活しかできません。 自分でも理解はされているようですが、馬鹿も休み休み言いなさい、といったところでしょうか。他の女性になびくようならその程度の男なんだから、スッパリ諦めたらそれでいいじゃないですか。

• okwavey6
回答No.2

>彼氏が焼肉屋でバイトを始めました。 彼氏は、年齢不詳男性、職業は学生かフリーターか、正社員で副業にアルバイトをひている。 推理クイズか何かですかねぇ。 >焼肉屋は出会いも少なくないとネットで見て不安になっている自分がいます。 接客業ですし、店員にも客にも女はいるでしょうね。 >同年代も多くフレンドリーだったと言っていました。 同年代って言われても年齢がそもそも分からないから参考にはならないですね。 >不安に思ってると伝えるべきですか? 何のためにですか? 不安だから、アルバイトを辞めろとか、他のアルバイトに変えろとか? 「不安に思っている」と言われてまず思うのは、「で?だからどうすれば?」です。 >こんなことで不安になってる自分が嫌です。 >彼氏とは遠距離恋愛中です。 遠距離恋愛なら、不安なのはわからないでもないですね。 人によっては違うかもしれませんが、そもそも遠距離恋愛なんて、私は無理だと思いますね。何をしてでも近くにいることを優先します。だから、遠距離恋愛の時点でお互いそこまでではないってことだと思うんですよね。 当たり前なんですけど、より多くの時間を一緒に過ごした人と親密になって、好意を持つことになりやすいですよね。 だから、遠距離なら浮気されても自然じゃないですか。 不安なのは当然として、どうしたら距離が近くなれるのかを私は考えた方が良いと思いました。

• batsuman
回答No.1

>焼肉屋は出会いも少なくない いや、意味が分かりませんし、聞いたこともありません。 情報というのは信憑性があるかどうかで判断すべきでしょう? ネットに載っていた情報は全部正しいとでも思っているんですか?