• 締切済み

更新したらページが見れない

ホームページ更新後 「404 Not Found The resource requested could not be found on this server!」 と表示されます。 サーバーにはデーター残っていますが、表示されないです。 最近ホームページリニューアルしてアップしました。 完全にリニューアルできていないためトップページと一部ページのみ更新しました。 切り替えのつなぎとして現行ページをそのまま残していて それをアップした時に急にページが見れなくなってしまいました。 リダイレクトが正確に行われていないことが原因と考えたのですが、どこを見て修正したらいいのかわからない状態になっています。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ウェブサーバーのアクセスログを見てください。 どんなリクエストに対して404エラーを返しているのかを調べ、そのリクエストに対応するリソースが存在しているかを確認してください。

be-ginner
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 アップできない件を上司に報告したところ、社内で直すという話となり僕が直す作業不要となあり解決という流れになりました。 返信が遅くなりすみませんでした。