• ベストアンサー

ホットメールのページが開けない(T_T)

皆さん、ホットメールのページ(MSN JAPANのホームを含む )開けますか? 昨日までは開けていたのに今朝から開けなくなりました。ヤフーや他のホームページは開けるんですけどこれってどういうことでしょうか? The requested URL could not be retrievedという表示が出ます。 利用者が多すぎるって事ですか? メールを見ることもできずメッセンジャーも使えず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • intinc
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

とりあえず、現在こちらではmsn Hotmailを開くことはできました。 msnが混雑中か、fracchescaさんのPCに問題があるかだと思います。 混雑中なら待っているしかありませんが。 対処法としては、 ・お使いのファイアウォールをOFFにしてみる ・コントロールパネルのインターネットオプションで、インターネット一時ファイルの削除をしてから再度msnを開く。 などでしょうか

franchesca
質問者

お礼

ありがとうございます。再トライしてみたら開くことができました。 どうやら混雑中だったようです。でも、3時間も開けなかったのも不思議ですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は今のところ見れますが どこかの広告で見ましたが 確か今日は大幅なメンテに入っているかと思います それと関係があるのでは? 試しに検索サイトでmsnを検索してそこから開けるかやってみて下さい

franchesca
質問者

お礼

ありがとうございます。今やっと開けるようになりました。(30分ほどほうっておきましたが) 3時間近く開けなかったのにはメンテナンスの関係もあったんでしょうか? ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スティッカムでマイページを押すとエラーがでます!!!!!

    マイページを押すと ERROR The requested URL could not be retrieved と表示されて一向に進みません!!! どうしてなんでしょうか?俺だけなんでしょうか・・・? 助けてください

  • ホットメールに接続できない

     お世話になります。  3日前、いつものように、デスクトップに置いてあるホットメールのアイコンをクリックすると、下記のようなメッセージが出ました。何度やっても同じです。  そこで、ヤフーノホームページ ⇒ ホットメール ⇒ 今すぐ使ってみる と辿って、やっと自分の受信トレイに辿りつきました。毎回こうではとても煩わしいので、以前と同様に使えるよう解決策を教えてください。  なお、当方老人です。手順を追って分かりやすくお願いします。   使用機種    VAIO    VGC-HX63    OS      Windows XP  SP3    プリンタ    EPSON PM-G820 バージョン6.0    メールソフト  Outlook Express バージョン6.0    IE      バージョン6.0    Word    2003    Excel   2003 The requested URL could not be retrieved -------------------------------------------------------------------------------- While trying to retrieve the URL: http://by103fd.bay103.hotmail.msn.com/cgi-bin/Mail? The following error was encountered: Unable to determine IP address from host name for by103fd.bay103.hotmail.msn.com The dnsserver returned: Name Error: The domain name does not exist. This means that: The cache was not able to resolve the hostname presented in the URL. Check if the address is correct. Your cache administrator is webmaster. -------------------------------------------------------------------------------- Generated Tue, 22 Mar 2011 06:39:58 GMT by cf.htv-net.ne.jp (squid/2.5.STABLE14)

  • windows と mac で使用できるアウトラインプロセッサ

    windows と mac で使用できるアウトラインプロセッサを探しています。 Kacis Writer というアプリケーションをリンクを辿って行ったのですが、 ”The requested URL could not be retrieved”といわれました。 もう無くなってしまったのでしょうか? 他にお勧めはありますか? よろしくお願いします。

  • JNBのページが表示されなくなった?

    ジャパンネットバンクのホームページへアクセスすると ERROR The requested URL could not be retrieved -------------------------------------------------------------------------------- While trying to retrieve the URL: http://www.japannetbank.co.jp/ The following error was encountered: Read Timeout The system returned: [No Error] A Timeout occurred while waiting to read data from the network. The network or server may be down or congested. Please retry your request. が表示され、右下には (Squid/2.1.PATCH2) サイトhttp://www.squid-cache.org/ が出ております。 どなたか原因と対処方法をご存知の方はいませんか? よろしくお願いします。

  • hot mailの受信トレイが開かない・・・

    hot mailどころか・・ヤフーもgooもメールのページに入れません。 どうしても・・わからないのでリカバリーしたのですが駄目でした。 MSNのメッセンジャーは使えます、なぜなんでしょう?

  • カスペルスキーについて

    ウイルス対策ソフトのカスペルスキーを使っているのですが ホムペに接続しようと思ったら ACCESS DENIED The requested URL could not be retrieved While trying to retrive the URL: http://kakaku.com/game/ The folowing error was encountered: * The requested object is forbidden. Generated Fri Sep 19 00:42:53 2008 by Kaspersky Internet Security 7.0 という表示が出て接続できませんでした。 これはソフトに問題があるのでしょうか?

  • ホットメールで

    ホットメールでパスワードを変えたのですが MSNメッセンジャーにサインインできなくなってしまいました。 ホットメールには今までどおりサインインできるのですがなぜなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • MSNホットメールとメッセンジャーについて。

    MSNホットメールとメッセンジャーについて。 最近MSNに登録したのですが、どうしても理解できない事があります。 windows live messennger は立ち上げず、メールのチェックをしていたのですが、 知り合いから、チャットが届きました。 これは、いいのですが、例えば、私がMSNのサイトを閲覧しているだけでも相手にオンライン(緑のマーク)に見えるのでしょうか? また、例えば私がyahooのサイトを見ていたとして、相手が、私のホットメールアドレスからチャットを送ってきたとしたら、 私の所に届くのですか? さっぱり分かりません(汗) 分かりにくい文章ですが、教えてください!

  • ホットメールが使えません

    友人のメッセンジャーおよびホットメールが壊れてしまって繋がりません。連絡をしたらホットメールの画面が開かなくなってしまったそうです。MSNで群馬県方面で何かがあったのでしょうか。私の画面にも友人の画面がおかしく表示されてしまっています。登録された名前も変わっていますし、友人は繋げていないし繋がらないということなのにメッセンジャーのしらない友がどんどん増えていっています。オフラインとオンラインがときどき行ったり来たりしてしまっています。何かのウイルスでしょうか。教えて下さい。

  • PROXY経由で特定のWebページにアクセスできない

    2台のPROXYを利用しています。PROXY1とPROXY2とします。PROXY1から特定のWebページにアクセスできないのですが、PROXY2からはアクセス可能です。 また、PROXY1は特定のWebページ以外はアクセス可能です。 アクセスできないときのブラウザの表示は以下の通りです。 ERROR The requested URL could not be retrieved While trying to retrieve the URL: http://www.~ The following error was encountered: Connection Failed The system returned: (10060) WSAETIMEDOUT, Connection timed out. The remote host or network may be down. Please try the request again. Your cache administrator is webmaster. 何が原因なのでしょう?