Canon ip 2700 インクを付け替え後に色が薄いピンクで印刷される問題

このQ&Aのポイント
  • Canon ip 2700 インクを黒&カラーを同時に付け替えました。ところが、その後A4の用紙に印刷したところ色部分が薄いピンクで印刷されます。このような印刷結果になりました。なんとか方法はないでしょうか?
  • Canon ip 2700のインクを交換した後、A4用紙に印刷を試みたところ、色が薄いピンクで印刷されるという問題が発生しました。強力クリーニングを行ったが改善されず、印刷結果は黒以外の色がほとんど印刷されない状態です。解決策はありますか?
  • Canon ip 2700のインクを交換した後、A4用紙に印刷すると、色部分が薄いピンクで印刷されるという問題に遭遇しました。強力クリーニングを試しましたが改善されない状況です。どのようにすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Canon ip 2700

Canon ip 2700 インクを黒&カラーを同時に付け替えました。 ところが、その後A4の用紙に印刷したところ 色部分が薄いピンクで印刷されます。 強力クリーニングを数度やったうえで、試し印刷をしたところ BK 正常 C 全く印刷されていない C 正常 M 正常 M 正常 Y 全く印刷されていない Y 正常 このような印刷結果になりました。 なんとか方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>インクを黒&カラーを同時に付け替えました。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip2700 交換したインクは上記ページに表示される Canon純正の310/311番インクですか? 非純正品を使用しているのなら、そもそも物理的に装着出来る程度の信頼性しかないので、装着した後、全ての色が正常に噴射できるかどうかは運次第です。