• 締切済み

iPhoneで撮影した動画がパソコンで再生できませ

iPhoneで撮影した動画がパソコンで再生出来ません。 パソコンでひらくと「ビデオを再生するには、コーデックが必要です」と120円でHEVCビデオ拡張機能を購入するようメッセージが出てきます。 今までは出来ていたのですが、iPhoneもしくはパソコンの設定が変わってしまったのでしょうか?対応方法がわからず、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.4

https://www.bandicam.jp/playback-hevc-h265-video/ 上記のページに、無料でHEVCの再生ができる方法が書いてあります。

• heyboy
回答No.3
  • ngwaver
回答No.2

iPhoneのビデオ撮影時のファイル形式の設定がHEVCになってしまっていると考えられますので、変更してみてはいかがでしょうか。 HEIVで撮影してしまったビデオは設定変更後もHEIVのままですので、変換が必要になると思います。

• sutorama
回答No.1