• ベストアンサー

ozawa-ken(タイピング)の動作

タイピングソフトの「ozawa-ken」の動作対象に、windowsXPはないのですが動作しますか? XPの方、教えてください!(ちなみに自分のパソコンで動作したいわけではありません。MEですので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XPでもMeでも問題なく動作します。私は、現在XPですがその前のMeからozawa-kenでタイピングの練習をたまにしています。

dragonash
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

XPです。 問題なく現在も時々使用していますよ

dragonash
質問者

お礼