• 締切済み

OZKというソフトが起動しません

ベクターのフリーソフトのozawa-kenというタイピングソフトを使っていたのですが、ある時を機に「ozkが原因でDIRECTSOUND.X32にエラーが発生しました。Ozkは終了します。」となってしまい、起動しないようになってしまいました。その後、新しく、もう一度、ozawa-kenをダウンロードしなおしてみたりしたのですが、やっぱりだめでした。どうしたら、このソフトが使えるようになるでしょうか?

みんなの回答

• jppy
回答No.1

DirectXのバージョンでしょうか? 「スタート」→「WindowsUPData」で 最新版にしてみては?

ka-chan
質問者

補足

最新版にしてみましたが、やはり何も変わりませんでした。ちなみに家のOSはWindowsMeです。今まで使えたソフトがある日突然、使えなくなってしまったのです。