• ベストアンサー

ぬいぐるみの目を探しています

ぬいぐるみをつくろうとしているのですが、ディズ ニーのぬいぐるみの目ような、プラスチック製の大き な目を置いているお店を探しています。 オンラインショップで購入できるお店はありますか? ユザワヤのカタログとかだと載っているでしょうか?

noname#12086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7397
noname#7397
回答No.2

下記のHPでハマナカの製品を販売しています。 一度ご覧になってください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/handcraft/535016/529789/#496784
質問者

お礼

たくさんありますね。 URL教えてくださってありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

• una045
回答No.1

こんばんは。 カタログはどうか分りませんが 鎌田のユザワヤにはありましたよ! この前バザーをやったのですが使いましたので。

質問者

お礼

一度お店にも足を運んでみたいと思います。 体験談ありがとうございました(^-^)