• 締切済み

したらば掲示板への書き込み

したらば掲示板の管理人をしております 最近、掲示板に書き込もうとすると、「外部からの書き込みは禁止されています」と云うエラーメッセージが出て、書き込めない住人が増えて困っています 私も試してみたところ、パソコンからは書き込めますが、スマホからは上記エラーメッセージが出て書き込めません どのようにすれば、書き込めるようになるでしょうか? ご教示宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

荒らし対策では・・・ 運営元に問い合わせてみてはいかがでしょうか? ”したらばJBBSではいわゆる「掲示板荒らし」と呼ばれる 迷惑なユーザーの攻撃から身を防ぐために、管理画面から、様々な投稿規制を設定することができます。 あなたがその規制の対象か、それとも規制に巻き込まれたのかはわかりませんが、 どうしても書き込めない場合はその掲示板の管理人さんに問い合わせてみてください。” http://blog.livedoor.jp/jbbs/archives/5427660.html “「したらば掲示板」は、検索等使い勝手も良く利用者数の多いサイトです。 ただ、したらば掲示板で「誹謗中傷された場合」や利用規約違反・禁止事項違反の場合には、その記事を削除してもらう必要がありますし、投稿者に対して損害賠償請求などをしたければ、情報の発信者を特定する必要もあります。” https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-12525.html ”したらば掲示板に書き込みが”に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%B0%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%81%AB%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%8C 参考になれば幸いです。

uepon4
質問者

お礼

ご回答頂き、どうも有難うございます アドバイスして頂いた通り、したらばに問い合わせてみます 参考になるサイトも貼って頂き、本当に有難うございました