• 締切済み

仕事が上手くいかない

製造業おもにその他販売業務、コンビニ、介護などどのような仕事も上手くいかないことがあります。すぐに出来ないことばかりでした。試用期間や研修期間で辞めたり、店長や部長に「辞めてください。」と言われました。どのような仕事をしてもすぐに速く出来ないことが多いです。すぐに時間内に出来ないことばかりです。どうして長続き出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

「辞めてください」と解雇は違います。あなたが応じなければいいのです。よほどの理由がない限り解雇はできません。開き直って居座るつもりで残っていればそのうち覚えるかもしれません。