• ベストアンサー

VCcodeアプリ

初めてVCcodeをimac(osx10.12)で使用しています 会社でVCcodeをダウンロードして 基本設定を色々変えて、機能拡張をいろいろダウンロードしました VCcodeを自宅のimacで使用したいのですが いま使っているVCcodeのまま(基本設定、機能拡張)にするには、 どのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

多分VCcodeではなくてVS Code (Visual Studio Code) の話ですよね。 VS Code公式の設定同期機能を使うことで複数のPCで同じ設定を使うことが可能です。 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1271094.html 古いバージョンのVS Codeの場合は"Settings Sync"のような機能拡張を使うことで似たようなことができていました。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

VS Codeです!ありがとうございます。