• ベストアンサー

iPhone SE第二世代で

iPhone SE第二世代で iOS14のウィジェットを使ってみたんですが 画面が小さいので、個人的には無理やりウィジェットを組み込んでも、使いにくかったんですが、 同じように感じてる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は同感です。ホーム画面にウィジェット、配置的にもちょっと苦しく見た目にも違和感を感じます。 そこで、私の場合は、ホーム画面、あるいはロック画面から右にスワイプすると現れる「検索画面」に”カレンダー”と”天気”アプリのみですが、ウィジェットを追加しています。 個人的には、こちらの方が自然に感じられます。 参考になりましたら幸いです。