• 締切済み

O.K. Webのようなサイト -アメリカ-

O.K. webいつも大変助かってます。 来月末からアメリカで生活を始めるのですが(ミシシッピー)、英語版のO.K.Webのような素晴らしいサイトはないでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

これはいかがでしょう・・?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=862579
j_nikita00
質問者

お礼

buleberry15 様 お礼が遅くなってすみませんでした。早速URLにいってみました。 まだじっくりとはそれぞれのHPを見てはいないのですが、いくつかは検索サイトで、 いくつかは知識の共有のといったO.K.webのようなタイプですね。 これからじっくりとHPを眺めたいと思います。 取り急ぎお礼まで...

関連するQ&A

  • アメリカのWebサイトで

    先ほど、アメリカのVW ( フォルクスワーゲン ) のWebサイトを見てビックリしました。 なんと、日付が「 5月 17, 2007 」と表記されているのです。 http://www.vw.com/vwbuzz/browse/en/us/  お店の看板で「寿司」とかなら分かるのですが、 アメリカのWeb上で漢字が使われているのを初めて見ました。 そこで質問ですが、 英語圏 ( 米国を含めて ) で漢字・ひらがな は マスメディアでも使われ始めているのでしょうか? これもイチローや野茂の影響なんでしょうかね?

  • O.K.とOK.について

    英語の問題を解いていて、 「O.K.」と「OK.」の違いはあるのかな? と疑問を持ちました。 教えてください。

  • アメリカと日本でのWEB制作の違い

    今、仕事で本社はアメリカ、日本に支社があるという企業のサイトを制作しています。 今あるアメリカ版のサイトを、日本人閲覧用に制作し直す、というものです。 アメリカと日本ではWEB制作の仕方が若干違うようなのですが、アメリカではどのような制作の仕方をしているのかご存じの方はおりませんか? ホームページのデータ、そして「レイヤーになった、オリジナルのグラフィクスファイル」を納品してくれと言われ、WEBのファイルとFireWorksのファイルを納品したのですが、 PNGファイルはアメリカでは主流じゃないのか、「これではなくて…」と突っ返されてしましました。 私は通常WEB制作の際、Photoshop、FireWorksを使い画像の部品を作っていますが、これはもしかして、やり方として間違っているのでしょうか…。 それとも、アメリカと日本では、ただ作り方が違うだけなのでしょうか…。 あいだに通訳として入ってくれている日本人のかたは、全くWEBの知識がなく、アメリカ本社の担当者に言われたことをそのまま私に伝え、また私は英語はほとんど分からなく直接アメリカ本社の担当者と話ができないので、説明しようもなくて困ってます。

  • アメリカのwebサイトを理解するだけの英語力を…

    初めまして。 英語に精通している方に質問があります。 仕事の関係上、アメリカのwebサイトから情報を取り寄せたいと思っています。 大学受験の際に英語はそれなりに勉強していたので、基本的な単語・熟語程度は覚えており、簡単な英文であれば時間はかかりますが理解することができます。 しかし、ビジネス的な用語が多く含まれたwebサイトになるとたちまち訳が分からなくなってしまいます。 できれば、そのような記事をすらすらと難なく読み進めるレベルになりたいと思っています。 そこで、語学力のある方にお伺いしたいのですが、 ・最も効率的にリーディングを学習する手順は? (例:分からない単語・熟語を調べながらwebサイトを読み進めていく) ・一日2時間英語に費やすとして、どの程度の期間である程度難解な英文をすらすら読めるようになるか? 以上の2点を踏まえ、ご自身の経験からアドバイスいただけると参考になります。 もちろん現在の僕の英語力やセンスが分からないと正確な判断はできないと思いますが、ある程度の目安で構いませんのでお教えください。 よろしくお願い致します。

  • T.O.K.オフィシャルサイト

    の『TOK LIVE at Summer Jam,Germany 3rd July 2004』のCLIP1の6分15秒くらいから始まる曲の名前分かる方、教えてください。 ↓T.O.K.オフィシャルサイトです。 http://www.tokworld.com/template.php?page=text/multimedia

  • The O.Cの英語版か日本語版を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    こんにちわ。 もしも、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 The O.Cの英語版か日本語版を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 がんばって探したのですが、ドイツ語版しか見つけれませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカのOKwaveのような質問サイト

    アメリカにもOKwaveのような質問サイトはあるのでしょうか。アメリカ版のOKwaveは質問数、回答数も少なく使い物にならなさそうです。どんな事でも尋ねることのできる大きなサイトがあれば教えて下さい。アメリカの買い物、生活に関する質問をしたいと思ってます。

  • アメリカの“教えて”サイト

    教えてGOOのアメリカ版のようなサイトは あるのでしょうか? GOOでも分からなかったアメリカの現地 事情などについて、そちらでも聞いてみ ようと思っています。よろしくお願いします。

  • アメリカでよく使われる検索サイト

    アメリカでよく使われる検索エンジンは、どのサイトなのでしょうか? 日本に関しては、日経ネットビジネスのサイトで、 http://nnb.nikkeibp.co.jp/nnb/200107/f_hyou216.html のような調査がありました。 アメリカでも同様なものをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願えますでしょうか。 英語のページでも構いません。よろしくお願いします。

  • アメリカ版(英語)のミクシィーのようなブログサイトはありませんか?

    アメリカ版(英語)のミクシィーのようなブログサイトはありませんか?