- ベストアンサー
Pixus TS5130 用紙サイズの設定
- Pixus TS5130で用紙設定ができない問題を解決する方法
- Pixus TS5130の用紙設定で長3号や長4号が表示されない場合の対処法
- Pixus TS5130の用紙サイズ設定についてのトラブルシューティング方法
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- pixus Ts8030の無線LAN変更の設定
使用プリンタ 機種・型番 pixus Ts 8030 使用端末:PC or スマートフォン 無線LANの変更をしました。 機器のLAN設定の方法に戸惑っております。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230のコピーの用紙全体が黒ずんで印刷されて
使用プリンタ 機種・型番:TS8230 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:本日から 困っている現象:PCからのプリント、スキャンは以前から問題なく利用できています。 本日、オフラインで印刷物(文書)をコピーしましたら、用紙全体が雲で覆われたように黒ずんでしまい、印刷がうまくできません。何か、設定を変えれば、良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8130 エラーの解決方法
使用プリンタ 機種・型番:TS 8130 使用端末:インクジェットプリンタ 使用アプリケーション:××××× いつから:1週間ほど前から 困っている現象:プリント中に紙が無くなり、補充をしたところ、用紙詰まりのエラーが出て上部を開け、更に後ろも開けてユニット外してもどこにも用紙は無いがエラーが消えない。電源を落としコンセントを抜いても、リセットもされない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS ラベル用紙 用紙設定 印刷できない
PIXUSのインクジェットプリンターTS3330を使っています。 ラベル用紙に印刷したいのですが、購入した用紙には写真用紙の光沢で設定してと書いてあるのですが、プリンターの用紙設定で写真用紙を選択すると用紙のサイズが違うと印刷できません。 どのようにしたら良いのでしょうか? 詳しい方がいらしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コピーを取ろうとしたのですがプリントできません。
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS5030 使用端末:PC (今回は単純にコピーだけ使用する目的です) 使用アプリケーション:××××× いつから:今日突然だと思います 困っている現象:コピーができない 小さなモニターには、サポート番号 2114が出て、用紙を取り換えて「スタート」ボタンを 押してもプリントできません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい
PIXUS TS7330を使用しています。 PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。 設定等でできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【TS7430】綺麗に印刷できない
使用プリンタ 機種・型番:TS7430 使用端末:PC 使用アプリケーション:Word いつから:数か月前から 困っている現象:綺麗に印刷できない 用紙の一部(用紙の右上部分・右下部分)に印字がかすれる事があり、困っています。 かすれるのは黒のみです。 クリーニングをすると、一時的に復活しますが、数部刷っているとまたすぐに該当の部分のみかすれてしまいます。 こまめにクリーニングして凌いでいましたが、最近はクリーニングしても若干かすれている状態です。 用紙によってはかすれない事もあったりするので、原因が分かりません。 (印刷物が4枚あるファイルで、3枚目と4枚目は綺麗に印刷できるのに、1枚目と2枚目がかすれる、等) 再起動や、ドライバを再インストール、中を開けて直接ノズルを掃除したりと思いつく方法は試してみたのですが、直せませんでした。 どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5430 WI-FI接続が毎回途切れる
使用プリンタ 機種・型番:TS5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:Excel2016 いつから:2022/9/16 困っている現象:9/16からプリンターがオフラインになってしまい印刷ができません。 プリンターのドライバーを再インストールしても直らず。 昨日はプリンターにWiーFiの再接続をして印刷しました。 しかし、今日もプリンターがオフラインになってしまいました。 毎回再接続せずに印刷する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5330の件
食品メーカーの者です。PIXUS TS5330を購入させて頂きました。ネットワークで繋がっていないPCで、PIXUS TS5330を使用したく、USBケーブルで繋ごうとしているのですが、プリンター側のコネクタに嵌りません。ケーブル自体は貴社のMGプリンターで使用していたものです。 接続部がカバーされているようにも見えますが、外すことができません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS 8430 エラー1660
使用プリンタ 機種・型番:TS 1660 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション windows 10 いつから:1ヶ月前 困っている現象 新しいインクに交換しても認識しな ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご丁寧にご説明ありがとうございました。 ご指摘の通り、プリンタドライバが正しくインストールされていなかったようで、 ドライバを再導入したところ、封筒に印刷できるようになりました。 大変助かりました。