- ベストアンサー
アプリのアンインストールが上手くいかない
- アプリのアンインストールをしたくてもうまくいかない場合、再起動が必要な場合があります。
- 何度か再起動しても同じメッセージが表示され、アンインストールできない場合、原因がわかりません。
- 解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- furamanko
- ベストアンサー率27% (563/2053)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14283/27819)
関連するQ&A
- カメラアプリでカメラが起動しない
カメラアプリでカメラが起動しない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- pcにアプリのインストール?
ideapad530Sにノートパソコンに無いアプリを入れたいので方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- アプリの再インストール
プリインストールされていたPOWER2GO8をアンインストールしてしましいました、再インストール方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- アプリの削除について
ideapad330ユーザーですが、アプリでIPOSバージョン1.3.1161というのがあります。これを削除しようとするとパスワードがいるようですが、いったいこの中身はなんなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- アプリの再インストール
誤ってプリインストール版のPOWER2GOをアンインストールしてしまい 再インストールの方法があれば教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Andoroidアプリをインストール出来ない
IdeaPad Duet Chromebook を購入しました。早速アンドロイドアプリをダンロードしようとしたのですが、「このアプリは、Playストアへのアクセスが必要です。アクセスをリクエストするには、このデバイスの管理者にご連絡ください。」という表示が出てそれ以上先に進めません。何か解決策はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ideapad S540の指紋認証が出来ません。
指紋認証とpinを再設定しようとすると「現在使用できません」と表示され、クリックすると「問題が発生しました。後でやり直してください。」と出てきます。再起動やupdateの確認もし、クリーンブード、指紋認証のアンインストールも試しましたが解決しません。助けてください。。。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
同じバージョンのインストールを試みても「失敗しました」とのメッセージが出て、どうやってもアンインストールが出来ない状況でしたが、教えて頂いたソフトを使って何とかアンインストール出来ました。おかげさまで以前のバージョンの復元にも成功してこれまで通り使えるようになりました。 本当にありがとうございました。